ED39FzPUYAEPGzK

322: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:41:19
fakeコラボはないとおもうぞ
完結してないし

333: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:47:43
>>322
完結してなくても鈴鹿来たし……

339: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:50:55
>>322
イリヤ、クロ、美遊、鈴鹿・・・・・・


【中間おすすめ記事】


330: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:44:48
fakeの展開を見る限りバサカジャックさん連れたフラット君とかは完結まで実装まず無理だな・・

342: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:51:38
○○だから来ないってのは当てにならん

345: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:52:51
ヒッポリュテちゃんさえ来てくれればそれでいいぞ

350: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:54:06
○○来ないはあてにならないけどFake勢あんだけ居てギルとエルキしか居ないのは何か作為というか意味を感じる

351: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:54:55
「完結してなくても、実装はされるけどシナリオでの出番はほぼ無い」みたいな感じにはなってしまうんだよな
エルキドゥも、キングゥ役とハンニバルもどき役というフィルター介した出番しか貰えてないし

353: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:55:59
>>351
鈴鹿もCCCコラボでは活躍したけどその後は全然だしなぁ、出番

354: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:56:14
成田も「こちらから出して欲しいとは言えない」と言ってるし、まぁ難しいよね。
エルキドゥも出番は実は全然ないし。

357: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:57:32
fakeとFGOは終わるのがどっちが先なんだ?

365: カルデア職員 2020/01/14(火) 22:00:44
>>357
成田がこのままペース保ってくれるならあと2.3年
FGOは67章前後編やりますでもやらん限りそこまで長続きはしないかなぁって

366: カルデア職員 2020/01/14(火) 22:01:05
>>357
2部とFakeなら2部のが先に終わるだろうな、今のペースなら。2部でFGOが終わるかどうかは分からん

377: カルデア職員 2020/01/14(火) 22:06:49
ポルテちゃんは未だマスター不明なのになんか根幹を揺るがす裏設定とか無さそうでFakeの中では一番実装が容易そうなイメージだが

381: カルデア職員 2020/01/14(火) 22:08:43
ほぼ全部出しきったはずのジャックさんなら出せる
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 今年のアンケにもfakeコラボお願いします!って書きました。fakeコラボ望んでる人かなりいるみたいですね。



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578992308/l50


記事下【外部の最新記事】