fullsizeoutput_6f04

293: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:25:43
ギリシャトップはヘラクレスだし
ギリシャ二大英雄はヘラクレスとペルセウスだけどな
ギリシャ担当が東出になったし他がアキレウス超えることないのは確かだが

295: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:26:35
ペルセウスこそ授かりの英雄感ある

297: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:27:11
ペルセウスは後半出て来てくれると信じている
プロトの方かホロウの方かは知らないが

300: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:29:58
>>297
プロト→マスターのために狂気に走った善人
ホロウ→成功した慎二

後者はわりとお腹いっぱい感があるので、前者の方がいいな


【中間おすすめ記事】


301: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:31:40
ペルセウスがヘラクレス並みのクソ強感をどうやって出してくるのか楽しみではある

302: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:32:15
アトランティスで出てきてないので残りギリシャの大英雄クラスなのはペルセウステセウス大アイアスくらいか?
なんか物足りないから現地召喚で弓クレスとか引いてもいいのよ?(願望)

308: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:34:39
>>302
弓クレスは来ると思ってる
敵で

313: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:36:17
今弓クレスきたらまた成田が後ろから刺されちゃう

303: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:32:17
プロトペルセウスかなり強いのにどう倒したんやろ
終盤の頃はもう居なくなってそうだが

304: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:32:59
プロトペルセウスは桜井担当で盛りまくってプロトコラボかオリュンポスに来て
HAペルセウスは慎二の疑似鯖で授かって来るんやろなあ感

305: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:33:35
プロトはぶっちゃけ「これどうやって倒したの」案件が多すぎるので...

306: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:34:10
メドゥーサ(騎)やメドゥーサ(槍)がワカメ嫌い言ってるしペルセウス(成功した慎二)はどこかで来るんじゃないかな

307: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:34:19
プロトのペルセウスは一度に一つの宝具しか使えないという
謎の縛りを持ってるみたいだからまあ

309: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:35:25
一番強い宝具がベルレフォーンだろうしライダーさんと大差無いんじゃないかなぁ
それこそメドゥーサの首でももってこれば別だろうけど

312: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:36:14
ペルセウスはキャラデザのせいで強そうな感じがまったくしないのが惜しい
シンジ顔だとしても筋肉は盛ってほしかった

317: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:38:23
ペルセウスはギリシャで実装枠がなくて後日、コラボで実装とかありそうと思ったわ
ちょうどコラボ時期が春だし

318: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:39:25
>>317
何騎実装されるのかねぇ、オリュンポス
カイニスぐらいしか予想できんわ

321: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:40:58
>>318
少なくとも異聞帯の王枠でスーパーゼウスは実装されるよね?

325: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:42:39
ペルセウスは宝具がしょっぱい初期案のままでも、ついでにナノマシン貰っとけば何でも出来そう
ゼウスとアテナとヘルメスとハデスの加護とかとんでもないぞ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578992308/l50


記事下【外部の最新記事】