su3541288

229: カルデア職員 2020/01/14(火) 20:50:05
シグルドがさらっと所持しているリディル&フロッティとかいう魔剣
お前のその短剣グラムの一部かと思ったら別の魔剣二振りかよってなる
そして何一つ触れないのはマテリアルとしてどうかと

まぁ一番可哀想なのはアキレウスの鎧だがなぁ!!

254: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:03:40
>>229
ヘパイストス製だからさぞチートなんだろうと思ってたらカルナの鎧に匹敵するレベルとはびっくりだ
なお使い道

母親が買ってきた服着てる気分とか言われてのは爆笑したわ
子供の時はそれでいいが大人になってそれはきついよね……


【中間おすすめ記事】


233: カルデア職員 2020/01/14(火) 20:51:21
鎧は脱ぎ捨てるもの(聖闘士並感)

259: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:08:27
元が鎧なんだから壊れずに戻ってきてもいいだろうに。デュランダルは1回防いでも微塵も壊れてなかったのに

260: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:11:36
アキレウスは授けられたものに愛着/zeroだよなw

264: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:14:40
>>260
流石に恩師から授けられた槍は無碍にはせんだろうと信じていた
信じていたのに
まさか赤い弓兵に頼んで、あろうことか魔銃にしてもらおうってお前……

262: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:13:54
盾?別に使わないからやるよ
鎧?使う予定ないから材料にしていいよ
馬?バレンタインのお返しにあげる
無敵?俺の無敵を剥がすとかテンション上がってきたぜぇ…!
こいつ宝具を何だと思ってるの

265: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:15:25
>>262
おまけに、めんどくさい特性や宝具抜きでタイマンやろうぜ!空間作るしな

266: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:16:08
>>262
邪魔とは流石に思ってないがあってもなくてもどうでもいいぐらいの扱いだな

263: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:14:32
カルデアでおかんが用意した服着てるのってアキレウスだけか?

269: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:17:27
アキレウスもラーマみたいに夢に母がでててきて鎧使いなさい、盾使いなさい
って説教される幕間が実装されるな

270: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:17:46
何がひどいってロクに宝具使えなくてもめちゃくちゃ強いのが
本当に東出産かお前

272: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:17:48
そう書くと本人にその気は無いけど結果的に舐めプになってる感が……

276: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:19:07
>>272
本人も傲慢だと分かってて治せない悪癖だから

273: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:17:50
鍛冶神がお世話になった方の息子の為に作り上げた鎧になんて事を
百歩譲って使わなくていいからせめて大事にしてくれアキレウス

274: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:18:25
イアソンは追い詰められないとやる気出さないけどアキレウスは授かってるとやる気でないんやろな

278: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:20:27
>>274
授かってるからやる気出してるインド人といいみんな事情がおしくら饅頭だな

277: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:20:26
言うてアキレウスが最初から全力全開だと話がすぐ終わっちゃうし…
弓クレスや戦車兄貴が永遠に設定だけみたいなもん

280: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:20:40
言うてヘラクレスとアキレウスは言わばギリシャの頂点よ
特に戦闘力においてはあの二人以上はギリシャ世界に存在しない
なら下手にデフレしてしまうよりか突き抜けて貰わんと他のギリシャ英雄も巻き添えを喰らってしまう

281: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:20:52
そんなアキレウスでもヘラクレスにガチンコ挑もうとするとみんなに止められるという事実

290: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:25:17
>>281
??「お前がヘラクレスに勝ってるところある?」

294: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:26:13
>>290
アキレウス「英雄って自分より強い奴に打ち勝つ奴だろ?」(キラキラした目で)

282: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:21:36
アルジュナも授かりなしでカルナと決着つけたいと思ってるしどこもそんなもんよな

285: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:22:41
>>282
授かりの加護の無いアルジュナってもはや「英雄アルジュナ」なのか

287: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:24:29
>>285
事あるごとに授かりのないお前じゃ無理だを見てるからこそそういうしがらみのない状態で殴り合いたかったんじゃろ

289: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:24:37
>>282
まぁ必ず仲間の横槍で勝つんですけどね
やはり神になるしかない

283: カルデア職員 2020/01/14(火) 21:22:14
アキレウスをフル装備にさせるのは
ギルに本気出させるより難易度高いかもしれない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578992308/l50


記事下【外部の最新記事】