D0fj6_7U4AARV-u

603: カルデア職員 2020/01/12(日) 21:53:45
やはり村正言峰のアルエゴコンビ相手にはカーマの力が必要か
思う存分にHFコラボして士郎×桜やって言峰撃退とかやってほしい

614: カルデア職員 2020/01/12(日) 21:57:33
いうてカーマが絶海突破してオリュンポス突入は時系列的に無理でわ
都市内部に直接召喚とか単独顕現とかされるとアトランティスの話が色々台無しになるし


【中間おすすめ記事】


616: カルデア職員 2020/01/12(日) 21:58:18
パールでもカーマでもない全く別の桜鯖という可能性があるのか…?

620: カルデア職員 2020/01/12(日) 21:59:31
>>616
まだサクラファイブ二人いるのにこれ以上桜顔増えるかね?

630: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:02:50
>>620
そんなことを思っていたらラムダが来たし……

618: カルデア職員 2020/01/12(日) 21:59:28
第三の桜は大奥復刻で局かユニヴァース時空だな

649: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:10:14
桜には最後にバサスロの疑似鯖化という切り札は残ってる

651: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:10:55
サクランスロットかw
美遊兄士郎と一緒にマジで実装してほしいわw

669: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:18:54
>>651
前回のアンケートでプリヤドライって書いたんだけど全く実装される気配無くて残念
オリュンポスでパンドラ出てこないかな…

671: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:20:46
>>669
プリヤはコラボしてる暇あったら完結させろってぐらい本体停滞してるので

686: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:28:09
>>671
まあそれが問題よね…
選定事象とか絡むコラボやれそうなのに

654: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:11:28
正直言って桜も凜ももういいです
残りのタマモナインの方が見たい
特にタマモノヒメ

655: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:12:03
凛もまだクーフー凛があるな

659: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:12:43
コヤン見た時はこれからナインがドンドン出てくると思ってたんだ
まったく増えないし5章までピンピンしてるとか予想外だよ

660: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:13:14
同じ顔でそんな何人も増えなくていいです

661: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:14:49
そういや清姫は増えなかったな
増えても困るけど

662: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:14:55
ブロッサム先生でも出すか

663: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:15:01
タマモは結局ワダだし顔も色味も同じだし何人も要らんなぁ
低レアで来てくれるならまぁ構わんけど

665: カルデア職員 2020/01/12(日) 22:15:24
裏サクラファイブとか作れそうだな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578818553/l50


記事下【外部の最新記事】