72B0EF6F-0F2C-4170-A627-EC8C3EEB749E

408: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:41:02
セイバーがガチ騎士王してるところが見たいなぁ
円卓を従えてクールに常勝の王やって頃の
槍王がそんな感じだけど青王でちゃんとやって欲しい

414: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:43:12
>>408
GoAを……
エクステラとかガウェインの前だと基本クールだと思う

436: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:49:07
>>414
もし6章で出てくるならそういう感じで出てきて欲しいなと
パートナー的な立ち位置じゃなく全てを理解した上で行動してるような達観した騎士王として


【中間おすすめ記事】


412: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:42:26
獅子王とか槍王とかいうコピーじゃなくて青王という正統派のアルトリアがそろそろ来て円卓勢に「おめーらの事なんてわかるわけねーだろ!」って説教してほしい

424: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:45:48
>>412
六章はアルトリアが味方にほしいね
例えばアルトリア以外が王位についた結果、剪定された異聞帯とかなら実に良い表情見れそう

434: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:48:36
>>424
モルガンが王に着いた異聞帯の可能性もあるな

440: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:49:34
>>434
グラビティで箱入りな姫がモルガンだったらどうしよう…

427: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:46:39
乱立するアルトリア顔による異聞帯か

431: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:47:29
ブリテンにはアルトリアを増やしすぎた神が異聞帯王として君臨しているの?

439: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:49:17
住人の顔がアーサーかアルトリアになってる狂った異聞帯か

443: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:50:20
>>439
そんな異聞帯に連れていかれるモードレッドとグレイ、謎のヒロインX

444: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:50:56
カムランで乙らずに現在まで存在する不老の王となったアーサー王の可能性
それよりかは精霊妖精が跋扈してそうな雰囲気だけどね
アトランティスはもっとネームド海獣欲しかったなカリュブディスとか汎用のモンスターグラだったし

448: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:52:06
>>444
それ獅子王でやったじゃん・・・

それとも青王が出てきて自分のゾンビ同然の獅子王の在り方とか全否定してもらう展開とかやるのかな

462: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:55:00
>>444
アルトリアはあくまでも終わらせ方の模索をしているだけで、
ブリテンの過剰な延命は最初から考えてなさそうな感じがGoAである

451: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:52:49
カムランはアルトリアにとってはバッドエンドだが、
人類史にとっては人理定礎を設置するに値する最上の結末であるという複雑な終わり方

454: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:53:34
>>451
史実がアーサー王バッドエンドだししゃーない

447: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:51:54
雑魚キャラすらエクスカリバー撃ってくる異聞帯か……

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578818553/l50


記事下【外部の最新記事】