EM4frfpUEAUB4JJ

392: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:36:34
リチャード以外でfakeコラボ(をやるとして)
で目玉になりそうって言うとやはりアルケイデスか

400: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:39:28
>>392
ヒッポリュテちゃん!

403: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:39:46
>>392
よう考えると野郎ばっかり


【中間おすすめ記事】


419: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:44:34
>>403
ヒッポリュテ、イシュタル、ペイルライダーがいるから

411: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:42:20
>>392
椿ちゃんwithペイルライダー。
攻撃はケルベロスと骸骨に任せよう

396: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:38:04
狂信者ちゃんの名前はどうなるのか

415: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:43:23
Fakeでくるならデュマがいいかな
関係者多いし

416: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:43:44
アルケイデスめっちゃ欲しいけど神霊だらけのカルデアで申し訳ない

435: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:48:38
>>416
ケイローン先生がいるから大丈夫。
後ろめたさもあって未だに頭が上がらないみたいだし

420: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:44:39
ギリシャで対神々だから5章でアルケイデスとか少しだけ期待してた

422: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:45:28
デュマは最高でも星3がいいな
あとエドモン限定でスカスカよりサポートできるとか

493: カルデア職員 2020/01/12(日) 21:06:53
>>422
二行目アカンやろ

429: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:47:00
ジャックさんはEXアタックでジャックちゃんになって、ついでにジャックちゃんのモーション改修がきそう

てかFakeここにきて新キャラ登場してるしなあ・・・

437: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:49:12
次の塔のイベは狂信者ちゃんが主役の狂信者の塔をやってほしい

442: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:50:19
>>437
ハサンで止まります

441: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:49:57
デュマは作家鯖とも絡めるし岩窟王やナポレオンとも絡めるし、なんならTMitterでもキャス狐とかと交流してたりするし
新宿でもチラチラしてたし

446: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:51:33
デュマはマスタースキルのチャージを2減らすとかのスキル持ってきて欲しい

453: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:53:11
デュマはサンソンの息子に取材してる史実があるからサンソンとすら絡めるという幅広さ

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578818553/l50


記事下【外部の最新記事】