181023

349: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:23:01
青王の改修するよりオデュッセウス実装を優先させろよと思うわw

351: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:23:56
オデュッセウスのモーションは実はできあがっている
が異聞帯オデュッセウスとはキャラが合わないモーションだったのだ

355: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:24:40
>>351
CEOイベでスペース木馬で配達するオデュいそう

358: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:25:36
>>351
スキルやEXアタックのレア演出にキルケー登場したりとかしたら笑う


【中間おすすめ記事】


353: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:24:27
早くオデュッセウス引かせて

368: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:27:45
オデュは次のイベントで実装されて宝具は郵便配達車(トロイの木馬)になってるよ

370: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:29:05
ユニヴァース鯖じゃないのにユニヴァースっぽい言われてるし、こっちで出てくるんだろうなぁ

383: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:34:14
汎オデュがめっちゃ明るい愉快な性格でモーションからしてテンション高いから異オデュとして出せなかったとか…?

宝具はオーバーテクノロジーで異でも問題なさそうだし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578818553/l50


記事下【外部の最新記事】