4d94531a

265: カルデア職員 2020/01/12(日) 19:57:50
リチャードは既に声が付いてるし
CBCの新鯖なんじゃねえのマジで

287: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:03:27
>>265
CBCの新鯖とかかれこれ2年ぐらい実装されてないけど今年は来るのかねぇ
春にオリュンポス予定だけどリソースあるかどうか

299: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:07:46
>>287
春(6月)だから問題なかろう。
なんだかんだ今までもキャラはコンスタントに実装されてたし、オリュンポスだけのワンオペでもなかろうし


【中間おすすめ記事】


313: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:11:48
>>287
イベントとしてはむしろ力が入ってるけどね。去年はついにシナリオついたし。
そういやバレンタインはシナリオ復刻しないけど、古蜘蛛はどうなるんだろ

270: カルデア職員 2020/01/12(日) 19:59:31
リチャードはアンリや魔王みたくターン経過で効果量上がるバフとかスキル再現がしやすいのもグッド

280: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:01:40
リチャードはFakeの作中で自分ではない自分がアーサー王に会えるとか言っちゃってるから確実に今年、FGOに来るだろうな
スカスカ対応の星5Q全体宝具セイバーとして

284: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:03:17
>>280
アーサー王リスペクトな獅子心王はバスター全体宝具じゃろー

NPチャージ30から50ください

286: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:03:24
>>280
エクスカリバー本家が1Hitなんだからリスペクトして1Hitだぞ

289: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:04:55
>>286
リスペクトしても素養の方向性が違うという形でQ多段ヒット型になれよぅ

282: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:02:44
リチャードはオルタも弓王も獅子王もXもえっちゃんもバニ上も全肯定して感動に打ち震えると確信した

290: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:04:59
>>282
円卓が解釈違いで死んだ目をしているというのに

293: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:06:42
でもリチャードってスキル的にはQ鯖臭がするよね

294: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:07:21
リチャードはお供も連れてくるのかどうか

303: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:08:22
>>294
オトモがNP効率up&Q補助系スキル扱いになるんじゃね?

297: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:07:41
ついにスカディ適性の全体剣が…!

305: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:09:07
リチャードB宝具でQ三枚でしょ

307: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:10:10
リチャードがQ全体剣でもコラボ限定星5って実装時はだいたい弱く調整されるしスカスカできるような性能で来るとは思えんのじゃが

309: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:10:19
青王がリチャードと仲良くなってるのを見て暗殺計画を立てる円卓

323: カルデア職員 2020/01/12(日) 20:14:33
マイルームでただの円卓ファン状態になるリチャードは見たい

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578818553/l50


記事下【外部の最新記事】