mig

136: カルデア職員 2020/01/10(金) 12:34:56
オーディンもシグルドと同じで本人は凄くて武器はショボいパターンになりそう
異聞帯でもスルト封印したし

152: カルデア職員 2020/01/10(金) 13:06:57
オーディンは本質的に魔術師だし、メインウェポンはルーン魔術で間違いなさそう


【中間おすすめ記事】


153: カルデア職員 2020/01/10(金) 13:07:38
キャスターのオーディンなら既にいるじゃん
何だったら序盤に手に入るじゃん

157: カルデア職員 2020/01/10(金) 13:12:37
>>153
キャスニキオーディンフラグが真面目に立ってきたけど、どう活躍するんだろうな

159: カルデア職員 2020/01/10(金) 13:27:28
術ニキがオーディンならやっぱりゼウスもそのまま来ないで擬似鯖的な感じか
力を託す感じで来るのかね、、、エウロペとか

163: カルデア職員 2020/01/10(金) 13:41:28
あの牡牛が時々ゼウスと入れ替わってるとな
そのうち喋り出さないかなあの牡牛

164: カルデア職員 2020/01/10(金) 13:43:28
あの牛実際エウロペがまるでゼウス様みたいって言ってるからあれゼウスだろ

166: カルデア職員 2020/01/10(金) 13:45:02
あのロボットがゼウスなんだろうな

168: カルデア職員 2020/01/10(金) 13:52:00
逸話で乗ってた牛はゼウスだったけど鯖時に乗ってるのはそれを模した別物でしょ

172: カルデア職員 2020/01/10(金) 13:54:11
>>168
マイルームで言及があるけどエウロペにはあの牛はゼウスみたいな雰囲気があるらしい
まあ端末なんじゃね?

175: カルデア職員 2020/01/10(金) 13:56:30
>>168
鯖時のはゼウスに貰った猟犬の見た目を牛に変えてるだけだな

177: カルデア職員 2020/01/10(金) 14:11:00
エウロペマテ見ると汎人類史ゼウスとかオーディンみたいな干渉してきそうな雰囲気有る

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578584966/l50


記事下【外部の最新記事】