709f287449b971c6c3ee8d23865dd679

168: カルデア職員 2020/01/08(水) 12:49:44
たまには敵1体しかいないフリクエとか実装されないかなー
1体から宝箱じゃらって出るやつ

171: カルデア職員 2020/01/08(水) 12:53:47
>>168
金時が活躍してまた強化が遠のくって?

172: カルデア職員 2020/01/08(水) 12:55:17
>>168
そんな美味いフリクエ、運営が作る訳ないがな

174: カルデア職員 2020/01/08(水) 12:56:16
>>172
別にじゃらじゃら落ちなくても良いんですよ、単体宝具の使い所さんが生まれれば


【中間おすすめ記事】


170: カルデア職員 2020/01/08(水) 12:52:20
擬似レイドみたいなフリクエは確かに欲しいかも
お手軽ダメチャレできるし

173: カルデア職員 2020/01/08(水) 12:55:22
実際そういう事しないと単体宝具が日の目を見ないこんな世の中じゃ……ポイズン

176: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:01:47
単体宝具の日の芽をみるのがレイドなのでは?

178: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:02:50
>>176
普段使いしたいよ……

179: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:02:52
壁殴りは最後がマハーナーガ1匹だから単体宝具使ってたな。ドバッと3匹出てこいよとしか思えんが

181: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:05:26
3waveで各一体クエを最高効率とかやらないからなぁ

183: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:06:58
>>181
仮にあっても周回面倒くさくてドロップ少ないとか酷い結果になるのがオチだろうな

184: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:07:43
単体宝具いらねって人はメインストーリーの単体ボスとか高難易度の単体ボスも全体だけでやってるってこと?
今は神もいるし普通なのかな

188: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:08:54
>>184
朕とかもおるし。正直時間さえ気にしなければ耐久パとかで攻撃宝具は要らなくなる

189: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:11:23
>>188
へーじゃあ全体と補助宝具があれば単体要らないのか
ありがとう

192: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:13:27
>>189
いや、高難易度とボスの話だけだったから朕とかでも問題ないって言っただけでレイドだと合ったほうが良いと思う

190: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:12:04
>>188
レイド周回やボックス周回とかだと、時間かけてやるのはダルい
時間さえ気にしなければと言うが、その時間が最大のネック

あと、朕や無敵とかに頼る場合の耐久パは
敵に無敵貫通とか解除がいる場合にアレになるので

193: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:15:07
最近は全体宝具でも宝具2に出来ればバフ次第で10万超えるんで益々単体の出番がない

196: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:17:37
>>193
バフ次第というそのバフがどの程度のバフを想定して
全体宝具はどの全体宝具を指しているのか

神とか宝具威力特化のフランちゃんを想定してるのか?
バフは英雄作成×2クラス?

202: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:24:00
>>196
自分の手持ちだとイシュタルエレちゃん雷帝は自己バフ+孔明のバフで超えてる
礼装はatk重視のやつ100レベルを状況に合わせて色々

209: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:33:50
>>202
弓槍騎の全体かー
せめてある程度のクラスに有利取れる狂じゃないと、クラス対応できないと等倍しかないからなぁ

確かにクラス次第では10万ぐらいなら超えるけど、最近の敵はHP20~40万で
ブレイクゲージ付いてるシナリオ敵もいるしやはり微妙

あと、100レベ礼装は用意するのに準備がいるから
万人に勧めるのはちと敷居が高い

212: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:35:35
単体相手だと10万じゃ足らんのでは

215: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:49:04
>>212
単体宝具でも宝具1なら上記の条件で13万程度なんで敢えて使うかと言うとね
重ねれば差が出るんだろうけど全体と比べてメリットが余り……

216: カルデア職員 2020/01/08(水) 13:54:40
>>212
シナリオでも20~30万の敵はいるからね
イベントだと50万はチラホラいるし、
100万単位もいるし
(まぁイベントは特攻やシステムでダメージ叩き出せる補助がある場合多いけど)

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578402801/l50


記事下【外部の最新記事】