573571c4a642d9d174dcc26333464efb

53: カルデア職員 2020/01/08(水) 02:11:23
どうしてもシナリオ中のイアソンの脳内再生の声が関智一になってしまうなぁ
保志なのは分かってるしそっちで意識すればそっちで再生されはするんだが意識しないとすぐギルガメッシュ的な声で読んでる自分がいる
やっぱり声付くの遅すぎたよイアソンはさ
脳内再生イメージが関でこびりついてしまってる

54: カルデア職員 2020/01/08(水) 02:13:09
オケアノスでイアソンのビジュアルが出た時こいつキャスギルじゃねって一時言われてたな

55: カルデア職員 2020/01/08(水) 02:15:51
アトランティスのイアソンはギャグキャラじゃないからな
ギャグもこなせるイケメンキャラだアレは


【中間おすすめ記事】


56: カルデア職員 2020/01/08(水) 02:28:12
イアソンのセリフをギルの声でしっくりくるか?

59: カルデア職員 2020/01/08(水) 03:14:15
>>56
肝付兼太と関智一の中間として再生するといいかんじ

60: カルデア職員 2020/01/08(水) 03:16:27
イアソンは見た目ギル、性格が慎二って奴だからな

61: カルデア職員 2020/01/08(水) 03:19:58
イアソンの性格は慎二ってわけでもない

62: カルデア職員 2020/01/08(水) 03:22:37
属性的にはそっち寄りなんだけど
流石に歩んだ人生(苦労)の重みが違うって感じだわな

64: カルデア職員 2020/01/08(水) 03:34:51
>>62
1部3章のイアソンはほぼ慎二だったけどな

66: カルデア職員 2020/01/08(水) 04:54:28
ヘラクレスさえも貶してたのにえらい変わりようだなーとは思う

67: カルデア職員 2020/01/08(水) 05:07:41
オケアノスのイアソンとは完全に別人だな・・・・・・
あっちはホロウのメディアの言ってたこと真に受けてそこからイアソンを作っていったんだろうな、東出

73: カルデア職員 2020/01/08(水) 06:33:38
剣イアソンとくらべると致命的なレベルで差があるよな
絶対に一線は越えないヤツが一線越えちゃってるような

74: カルデア職員 2020/01/08(水) 06:44:05
まぁ最初敵として作ったときはゴミクズ小悪党だったのに
仲間陣営に回った途端良い描写が増えるのは創作あるあるだし多少はね
多分SN~HAの頃のきのこの中のイアソン像に近いのは1部3章だろうし

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578402801/l50


記事下【外部の最新記事】