y_5d1ca452cdeac

146: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:50:45
エレナいたらカレスコで誰でも宝具撃てるから便利だろうなーって思ってたけど引けないまま凸カレの方が先に出来てしまったな

152: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:52:43
エレナ女史は自分のNP効率もっと高ければなぁ

155: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:57:35
今だとチュートリアルで出るらしいねエレナ
ある意味ヘラクレスよりオススメな鯖だな

157: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:00:40
>>155
まあバーサーカーで絆礼装を得たら殿において最強と化すヘラクレスには敵わんよ


【中間おすすめ記事】


159: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:01:30
>>155
バサクレスはやっぱり絆ありきだし新規ならアタッカーはフレの借りて進めるだろうし
フレをサポ出来るエレナの方がええやろなあ

160: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:03:41
エレちゃんがオススメと聞いたのだわ!

165: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:05:15
>>160
冥界に帰ってくれないか

161: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:03:45
正直ここにパールさんいるの罠じゃん、と思う(素材的に)
no title

163: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:04:49
>>161
そのための特別再臨では

166: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:06:18
>>163
そのつもりなのかもだが、
☆4に特別再臨勧める気にはならんのよな

168: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:07:05
>>161
この中なら確かにヘラクレスかエレナって感じはするな
次いでパールヴァティーすまない鈴鹿辺りか

172: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:09:27
>>161
うーん、ヘラクレスは鉄板としてそれ以外だと今選ぶならエミヤか鈴鹿かなぁ
エレナ女史は使ってみると色々モタついてNP配りつつ宝具で1waveの敵を壊滅させるとか思ったような成果出せない気がする

162: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:04:30
ヘラクレスの絆、いつ貯まるんですかね。初心者に脳死でオススメするようなものでは無くないか

167: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:06:23
サブ垢をヘラクレスで始めたけどずっと最後尾に置いてても絆礼装取れたの2部4章終盤だったぞ…
新規にこれ勧めてる奴はちゃんと分かってるんだろうなぁ

176: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:13:24
>>167
絆無くてもケイネス礼装で(1部なら)十分に役立ってくれるしそりゃ勧めるだろ

169: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:07:06
アタッカーが欲しいならヘラクレスを、サポーターが足りないならエレナだな
どうせ今どきはリセマラで欲しい星5引いてから始めるんでしょ?
場合によってはエレナもアリだ

170: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:07:08
全体に最大20NP撒けて5T星出しつつ自分でバフ盛れて全体宝具というありがたいお婆ちゃんPUはよ

174: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:11:05
ステンノ様以外だったらだれでもいいっしょ

175: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:12:53
>>174
ステンノ様で人理修復始めましたが?(結局2部2章まで星5も引けなかったしカレスコも無かった)

197: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:21:45
>>174
途中で再臨に苦労するけどワイバーンやドラゴンをいっぱい撃ち落としてくれるのでお薦めだよ
実際円卓男子足止めしつつオジマンやゲーティアにトドメさしてくれたしわんわんや馬や雷帝等々も手玉に取れた
幕間2が難しすぎて始めて全滅したのはご愛敬

177: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:14:04
チュートリアルは槍エリちゃんで、その後直ぐにエレナさん来たから
エレナさんにはお世話になりっぱなしだったな

179: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:14:33
今更ヘラクレスを初引きしたので今更絆上げしてる
なおいつ絆10になるかは...

187: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:18:15
>>179
わかるわ。俺もチュートリアル勢最後がヘラクレスだった
なお絆上げはしていない

192: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:19:48
チュートリアルはジークフリードが当りじゃねえの?
垢抜けない性能に定評ある剣界隈だし
最優ぅ!

196: カルデア職員 2020/01/06(月) 23:21:34
>>192
まぁ実際セイバー出にくいから、
ジークフリート大外れとも言いがたいとは思う
オルレアンは竜の宝庫だしな
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 私はデオン引いたけどめっちゃ当たりだと思うわ。6章くらいまではサポのバーサーカー介護してればクリアできるからデオンはその役目にきっちりハマるんだよね。まぁイベの周回とか考慮すればエレナが最適だろうけど。

chara_r
 リニューアルでデオンが消えたのは悲しみね。


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578308786/l50


記事下【外部の最新記事】