限界突破カレスコ

78: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:02:36
ガチャ回すときいつも思うけど最低保証の星4礼装がゴミばっかなのつらい

79: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:03:20
カレスコ5枚目出て以降ぱったりと出ないまま年単位で経過してるわ
いつになったら凸れるんじゃ

82: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:04:28
>>79
凸ればいいだろ

83: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:04:48
>>79
五枚出たらもう凸っても良いんじゃ?
今ではデメリットよりメリットの方が大きかろう


【中間おすすめ記事】


84: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:05:15
凸カレなしに人理修復できるってすごいと思うの

85: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:05:46
凸持ってない身から言わせてもらえばカレスコ複数枚より凸カレ一枚の方が圧倒的に価値がある

89: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:07:03
今はもう5枚あったら凸っていい時代だと思うわ
NPチャージ持ち多いしNP撒ける鯖もかなり増えたからな
凸らないと損まである

91: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:07:28
凸カレ1枚欲しくなる場面と未凸カレ2枚以上欲しくなる場面のどっちが多いかとなると圧倒的前者だし普通に凸作っちゃう方がいいと思う
凸カレ2枚あっても2枚目はそんな使わないし、未凸のままの3枚目は完全に倉庫の肥やし状態だわ

107: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:15:08
こうやって集中砲火浴びるわけだけど
現実問題として未凸2枚は日常的に並べて使ってるから最低でもあと1枚は出んと凸れん

116: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:17:50
>>107
種火とか回る場合複数無いと辛いよね…
自分も1年半くらい凸らなかったな

118: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:18:31
>>107
終わりまで凸れなそう

119: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:20:00
5枚で凸って後悔はしてないけどあと2枚くらい早く欲しいのは事実
礼装ピックアップなしで良いガチャぽんぽん出してくれればいいんだが

122: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:24:26
3枚目の凸カレは曜日周回くらいしか使ってねえな

124: カルデア職員 2020/01/06(月) 22:27:21
カレイド凸らせるとサポに並べる分も減るんだよなあ
NP30以上チャージできるなら虚数でいいのかもしれんが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1578308786/l50


記事下【外部の最新記事】