182151

113: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:39:45
スキル3でみんな突っ込んできて火傷してくのはちょっとたのしい

128: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:46:38
>>113
1体に3やけど狙う物じゃないんか?
このゲームはスリップダメージ弱すぎ

115: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:40:22
フォーリナー自体が使いどころ難しい


【中間おすすめ記事】


104: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:34:17
既にあちこちで楊貴妃が弱いって評判で溢れ返ってきてるな・・・

111: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:39:11
>>104
微妙って評価が多かったカーマは強かったけどさすがに弱いとまで言われるなら弱いんだろうか

116: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:41:12
カーマはジャックがいたからってのもある(宝具威力だけなら)
楊貴妃は他のフォーリナーがどうとか関係なくフォーリナーがよわい

117: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:41:53
フォーリナ-ならXXが一番癖無く使える気がする

118: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:42:15
早くアルターエゴに強くてフォーリナーに弱いクラス出して

120: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:43:24
>>118
つバーサーカー

119: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:42:47
7章の対グランド狂相手に大活躍するから見とけ

143: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:53:20
>>119
グランド狂「クリティカルパーンチ!><」
フォーリナー「グワーッ!」
こういう未来しか見えない

121: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:43:30
フォーリナー全員限定だしバーサーカー特攻ついてもおかしくない(つけて)

123: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:44:35
そのフォーリナーに弱いはずのバーサーカーが全員フォーリナー相手に無双してるのはっきり言ってゲーム性の失敗だと思うんだ

124: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:44:57
北斎も雑に強いぞ
楊貴妃はなー特攻があっても自バフがないのがなんとも

125: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:45:03
アルターエゴのテコ入れだけ考えてフォーリナークラス作ったんだろうなと思う
その内「バサカにワンパンされる」だけが一人歩きしてアビゲイルにガッツ強化付けられそう

129: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:47:04
結局アビーちゃんを瞬殺した神がわるい
あやまって?

133: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:49:17
いうてフォーリナーをワンパンするようなバーサーカーも神くらいでは?
これからの高難易度によってはわからんが

137: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:50:57
>>133
いうて神相手の高難易度なんて作ったら殆どの鯖が死んでゲームにならないから無理だぞ

それもこれもバーサーカーであんな壊れ性能にした運営が悪い

140: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:52:32
>>137
そうじゃなくて
高難易度以外でフォーリナーを素殴りワンパンするようなバーサーカーも神ジュナくらいじゃね?って話
他になんかいたっけ?

148: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:56:22
>>140
デイビットの手持ち鯖がバーサーカーでまた糞強そうだからまた出るとしたらそのタイミングかな

136: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:50:54
まあ道中楽出来る北斎や一通り使いやすいスキル揃ってるXXは悪くないけどそれがフォーリナーのクラス相性だからか?というとそこまででもない

145: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:55:10
アビーもまだATMっつー鉄板構成が見える分使える方なんじゃない?
宝具強化かs2にテコ入れは欲しいと思うけども

146: カルデア職員 2020/01/01(水) 02:55:29
バーサーカー限定でクリティカル無効くらいないとフォーリナーの価値が可愛いだけの女子でしかない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1577809102/l50


記事下【外部の最新記事】