WS000003

235: カルデア職員 2019/12/07(土) 23:47:45
エレちゃんマジあざとチョロイ

236: カルデア職員 2019/12/07(土) 23:49:26
イシュタルさん二重人格者のようになっとる

238: カルデア職員 2019/12/07(土) 23:58:35
今週めちゃくちゃ良かったな
見たかったバビロニアがようやく見れた感じで大満足だわ


【中間おすすめ記事】


240: カルデア職員 2019/12/07(土) 23:58:47
ジャガーと主人公たちのテンション差大丈夫かなあと思ったけど
林スルーのとこはちょっと笑った

WS000001

241: カルデア職員 2019/12/07(土) 23:58:49
ジャガーの演技、なんかゲームよりずっとうまいというか。
伊藤美紀いい声でした。

242: カルデア職員 2019/12/07(土) 23:59:21
わりといい調子だと思う

243: カルデア職員 2019/12/08(日) 00:00:43
エレちゃんまじちょろかわいい
あとフォウくんのてしてしかわいかった

WS000000

250: カルデア職員 2019/12/08(日) 00:03:40
>>243
フォウくんかわいいよね

248: カルデア職員 2019/12/08(日) 00:02:34
今回良かったエレエレエレエレエレ

252: カルデア職員 2019/12/08(日) 00:03:55
エレちゃん夜になるたびにうきうきなんやろなあw

253: カルデア職員 2019/12/08(日) 00:04:51
「早く夕暮れにならないかしら。待ち遠しいのだわ」

256: カルデア職員 2019/12/08(日) 00:07:30
賢王「何とかしろよロマン」
ロマン「無理言うな!」

正体分かってるからのやりとりかw

WS000002

274: カルデア職員 2019/12/08(日) 01:11:16
映像で見ると金髪や姿が変わってるイシュタル をスルーする違和感があるな
アレって主人公にも見えてるんだよね

275: カルデア職員 2019/12/08(日) 01:14:19
毎回スルーしきれてなくね?
二人きりだからなんとか誤魔化してるが

279: カルデア職員 2019/12/08(日) 02:17:43
ジャガーはまあジャガーだし?と今週のギャグは普通に良かった
歩きながらガン無視してるの良かった
問題は原作からして「ナニコレ…」と思ってしまった、
ダイブでケツ姐が惚れるくだりだと思う
アレ未だに訳分からんわ

280: カルデア職員 2019/12/08(日) 02:38:26
今週のジャガーのくだりネカフェで観てて声出して笑ってもた
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 ジャガーさんめっちゃアッサリ仲間になるんだよなwww 存在がギャグだからあまり深く考えるのは止めましょう。

chara_r
 来週はいよいよvsケツァルコアトルね。神作画、期待できるんじゃない?



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1575002406/l50


記事下【外部の最新記事】