5MXAvwF-728x410

138: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:23:09
最近、顔ドアップの宝具カットイン増えたけど
あんまりやるとありがたみがなくなるね・・・・
尻ドアップとかしてくれてもいいんですよ

144: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:27:27
>>138
正直、こういう風に宝具演出を頑張ってくれた方が好み
no title

no title

148: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:32:43
>>138
マジでそれ。今回のアストルフォとかフーンになっちゃった
好きな人がいるのはわかるけど、あんまり連発されてもな


【中間おすすめ記事】


139: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:24:28
動かすよりカットインのほうが楽なんかね

140: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:24:49
尻アップはブラちゃんの持ちネタだし腋アップとか来ても良いのよ

145: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:29:46
とりあえず我が王の顔面宝具だしてからパーツにはしってほしい

151: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:36:40
顔アップでも正面ばっかじゃなくて
魔神みたいな技の動きにあったアップでいいのにな

152: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:40:30
アビゲイルの宝具は真正面じゃないと成り立たない構図だからハマってて格好いいけど
水着武蔵とかは正面である必要あったか…?と思わなくもない

154: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:42:15
そうか
顔アップが多いから似たような感じになるんじゃなくて正面アップばかりだから微妙に感じるのか

155: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:42:34
ブラダマンの謎ケツアップみたいなとこに貴重な労力割かれてると思ったら全部正面顔アップで良いやって思ってしまう

156: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:43:29
最初の頃は演出的に凝ってて良かったけど、最近の顔アップはDWの努力アピールにしか思えんわ

201: カルデア職員 2019/12/02(月) 02:03:19
>>156
コンテ案出してるのはDWじゃなくて型月だろ
特にこやまはグラフィック関係かなり関わってるから、
水着武蔵は間違い無くこやま案だろうし
きのこあたりもお気に入りのドアップ入れてと要望入れてそう

157: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:43:42
魔神さんのだけやけにクオリティ高いよな

159: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:44:43
巨大な宝具とかはウルトラマンみたいに下からのアングルで迫力出して欲しい

164: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:51:03
正面宝具はホームズとかアビーちゃんとかナポとか魔王とかターマンは絵が凝ってて好き

166: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:52:11
カルナの顔面ドアップの前のギミックが変形するのはかなりいい
正面カットインより正直嬉しい

169: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:56:21
正面絵は蘭ちゃんのやつ好き
あれの顔が良すぎて立ち絵が物足りない……

170: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:56:22
最初に術ネロ見た時はおーーーってなったしアビーとか今でも一番好きだけど
そのくらいだと顔アップ宝具

171: カルデア職員 2019/12/02(月) 00:58:26
最初はうおおおおってなったんだけどな顔アップ
何事も多すぎたらそら飽きるべ

172: カルデア職員 2019/12/02(月) 01:00:00
顔アップはアビー、ホームズまではいいんだけどそれ以降は顔アップにする意味ある?みたいなの多い印象

174: カルデア職員 2019/12/02(月) 01:06:30
1.5部始まったあたりで戦闘モーションでアップになる演出連発されすぎてあれも辟易したなぁ

175: カルデア職員 2019/12/02(月) 01:08:10
じゃあどういう演出しろと言われても分からないのがね
なまじ鯖が大量に増えたから演出も殆どやり切ってしまった

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1575203618/l50


記事下【外部の最新記事】