images (1)

643: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:08:18
あー、術クエストここで来ちゃったか…。温存してくれて良かったのに

644: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:09:42
そして最終日が槍だな

647: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:11:12
BOX単独は婦長に忖度して剣単独かもしれん


【中間おすすめ記事】


650: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:12:13
残りは槍、あと婦長接待の剣だと思うがどっち先かは何とも言えぬな

657: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:14:25
>>650
明日の更新が剣だからなぁ
no title

666: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:17:59
>>657
あれ、もう明日のクラス出てるんだ
何故に今回だけ

656: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:13:49
次は剣だな
弓はNP50で強いイシュタルテスラとか並べてブッパの方が早そう

659: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:15:08
敵が槍って回りにくいんだよなぁ
スカスカ対応してないしAも微妙だしで

661: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:16:20
NP礼装だし変にシステム考えるよりNPチャージ持ちの剣や神使うのが手っ取り早いかな

662: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:16:43
全体剣が他のクラスの全体宝具鯖に比べてワンランク下しかいないからな

663: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:17:20
対槍に関してはうちの剣式さんが頑張ってくれると信じて
サモさんいないから術キツいわ

665: カルデア職員 2019/12/01(日) 18:17:33
多段ヒットQ全体宝具剣がこれほど欲しかった日はない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1575119620/l50


記事下【外部の最新記事】