no title

163: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:40:21
なんか炎の巨人っぽい感じがするよ!

177: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:47:03
>>163
FGOマテリアルでサンタ鯖がシグルドに対して「目が赤く光るからトナカイに良い」という発言
そしてこの炎の巨人っぽい巨大な腕

クク 全て 繋がった

365: カルデア職員 2019/11/20(水) 20:39:29
>>177
本当にそうなったらマジで嫌
いや、嫌どころの話じゃない
テケテケと同レベルの汚物


【中間おすすめ記事】


165: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:41:43
巨大腕「クク…」

166: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:41:58
以前「種火の腕ってティアマト由来」って書き込みを見たけど、よく知らない

167: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:42:32
しかし腕が出ると確定で骨が落ちないのが微妙よな
キングみたく泥2枠で骨と種火確定なら歓迎されたろうに

168: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:43:05
忌まわしきドルイドと関係ある可能性
七章ではアプスの腕という名前で出現

神霊関係の厄介事かな?

170: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:43:45
魔神柱(目)やラフム(口)のようにビーストの眷属は体の一部を強調したデザイン説も見た

180: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:48:52
フォウくん的な感じで種火が獣の眷属なら面白いな
というかそれだとレベリングとはいえ今まで謎生物を狩っていた過程が報われる気がする

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1574226560/l50


記事下【外部の最新記事】