top_banner (1)

66: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:07:42
全体宝具のプーサーか単体宝具のオジマンpuかー狙うならオジマンだな

69: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:08:37
尚ドラマCDで活躍するブリュンのピックアップはない
更に言うともうドラマCDでオジマンの出番あんまり無い


【中間おすすめ記事】


73: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:09:37
no title


顔が良いやつしかいねえ!

93: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:13:36
>>73
良い笑顔のこの中に米国海軍蒸発させた奴と、趣味で一般人殺しまくった奴と、マスター裏切った奴がいるんですよね

98: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:14:51
>>93
ジキル以外全員許されないのやめろ

80: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:10:30
プーサーとか性能的には欠片も欲しくねえ……って感想なんだが
嫁王みたいにPU終了後ぶっ壊れ強化で「プーサーおりゅ?www」される流れ!?

92: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:13:34
おいおいおい

またブリュンヒルデが除外されてるんですけどぉぉぉぉぉぉ!?

97: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:14:51
確かに我が愛さんPUにいないな
ハブるのよくない

111: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:19:58
もしかしてこれ
ブリュンヒルデはクリスマスイベに出張しているパターンか?

119: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:22:54
>>111
なるほどあり得るな

122: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:25:53
有力セイバーライダー居ないから今回のは狙い目ではあるけどスカディガチャで致命傷を受けてしまってな…

132: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:28:30
ブリュ欲しかったのにいないのきれそう

140: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:30:44
幕間で蒼銀サーヴァント全員集合って場面でも絶対ブリュンヒルデはいない不具合
今回のコレもわざとなのか
それともなにかしら意味があるのか
真実は神のみぞ知る

189: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:55:04
>>140
まぁ時間神殿には来てたし>てけてけさん

200: カルデア職員 2019/11/20(水) 19:02:10
>>189
何気にイベントには結構出てるし、ソロモン神殿には余ったイベント組枠で出てくるし、2部ではシグルド関連で美味しい役割貰ってるし
FGOでは他の蒼銀組より遥かに扱いが良いブリュンヒルデ

141: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:31:23
ブリュは一時期ツチノコ化してたし全然復刻されないイメージあるがプーサーが復刻率高いだけな気もする

151: カルデア職員 2019/11/20(水) 18:35:01
単純にブリュンヒルデは昨年のLB2で復刻したから今年はないだけだろ
来年かさ来年でくるでしょう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1574226560/l50


記事下【外部の最新記事】