images (1)

6: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:18:59
二部六章のクライマックスシーン
王「おまえらの心なんて解るわけねーだろ!」

全米が涙

7: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:19:24
>>6
是非言ってほしい

9: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:20:30
>>6
円卓は一回寝ないで本音トークをしたほうがいい

18: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:27:23
>>6
これくらいはっきり言えたらキャメロットもなんか変わってたのかもしれん
まあ民は荒れそうだけどw


【中間おすすめ記事】


10: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:22:37
王「お前ほんとに気持ち悪い思考してるからこれ以上近寄らないで…」
アグラヴェイン「」

まあさすがにこれはないだろうな

11: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:23:33
腹をわって話そう!

13: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:25:24
FGOギネヴィアは王に胃薬を渡すポジションになれば円満だったはず

22: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:29:54
寂しい時は寂しいって言わないと人の心がわからない王様になっちゃうぞ、って王になる番組で言ってた

24: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:30:06
主君の妻に不貞をはたらいた上に怒ってくれない王が悪い、妻より王の方がっていうやつとか
主君には幸せをつかんで欲しかったそうだ叛逆しよう、あと王が俺を認めても叛逆しようってやつとか
主君はビームぶっぱするだけの簡単な仕事とかいいつつマッシュしか作れない女風呂覗くやつとか
そんな奴らの心わかるんけがないよね

25: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:30:45
「ボロン・・・(露出度が少なすぎる)」
「ボロン・・・(水着アーマであるべきとはいわないが」
「ボロン・・・(やはりいくらなんでも少なすぎる)」
「王は人の心がわからない」
アルトリア「ふぁ!????」

29: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:32:01
>>24
>>25
うーんこの

30: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:32:26
王はちゃんと臣下の言葉聞いてバニーになってただろ!

31: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:32:47
王「お前ら全員気持ち悪い…こっちに近寄らないで」

こんな風に否定されたら円卓勢もう破滅願望持ちになりそう

33: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:35:10
王には甘やかしてくれる年下の男子高校生が必要なんだな

40: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:40:45
円卓側の言動に問題があったことも王は人の心が分かっていなかったのもどちらも事実だからな
もうちょっと話し合えれば良かったのかな

58: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:52:03
正直どうあってもブリテンは滅ぶ運命だったわけだしアレでも結末としてはマシな方に数えられるんじゃないか感
青王はよく頑張ったよ

65: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:54:15
>>58
正直あのままブリテンの延命措置をしてもあれより凄惨なエンドとかいくらでもありそうだったよね
王は本当に頑張ったとは思うけど

66: カルデア職員 2019/11/10(日) 17:54:24
FGOの円卓崩壊は円卓騎士に問題あったようにしか見えないのが問題
キャラ崩しすぎた弊害

79: カルデア職員 2019/11/10(日) 18:01:14
今では青王にあわす顔がないから槍王の方に仕えてるやつらだからな、円卓w

82: カルデア職員 2019/11/10(日) 18:02:05
SN時は対人能力に問題があるんじゃないか?と言われていたアルトリアさん
アインツベルン相談室、CCC、超時空花札、FGOをへて
見事におかしいのは円卓の騎士アルトリアさんは無茶苦茶頑張った
と見事名誉回復を果たす

91: カルデア職員 2019/11/10(日) 18:05:22
>>82
いや当然王にも問題あるけど、同じくらい円卓にも問題あるよねが可視化されただけでは
セイバーの対人能力にも問題があるのは今も昔も変わらん

84: カルデア職員 2019/11/10(日) 18:02:29
ベティとかモーさんとか単体で見れば全然問題ないんだが
円卓まで広げると、型月特有のネタキャラサンドバッグや忖度まみれでほんま気持ち悪い集団だと思う

90: カルデア職員 2019/11/10(日) 18:05:18
ギャグシナリオでのろくでなしぶりを除いても
マーリン含め円卓関連ろくな奴らいないよな
ケイお兄ちゃんがお兄ちゃんムーヴで来てくれるのを期待

94: カルデア職員 2019/11/10(日) 18:06:49
円卓は王が大好きという一点で同じだが王のどこが好きかで実はすれ違う面倒なファンクラブみたいなもの

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1573370386/l50


記事下【外部の最新記事】