04021907

9: カルデア職員 2019/11/06(水) 10:51:41
意図してるのか知らんがぐだ子の時は結構極限感な話が多いしなぁ
ラブってる場合じゃねぇ

13: カルデア職員 2019/11/06(水) 11:39:46
1.5部漫画のぐだの男女が半々なのはいいバランスだと思うけど個人的にセイレムはぐだ男で見たかったけど
じゃあ他のどれをぐだ子にすればよかったんだと言われると困るという微妙なあれ


【中間おすすめ記事】


14: カルデア職員 2019/11/06(水) 11:43:33
>>13
それは単にぐだ男派だからでは?

20: カルデア職員 2019/11/06(水) 11:53:59
>>14
どちらかというとセイレムが好き+自分がぐだ男でプレイしてできたイメージが捨てられないのかなって
セイレムぐだの博識ポエミー感はぐだ男の方がマッチしてると思うんだよな
実際漫画版だと金色のウサギ(=アビー)発言とかぐだ子からマシュにスライドしてるし

24: カルデア職員 2019/11/06(水) 11:58:15
>>20
かくいう自分もセイレムに至ってはどっちでもいいかなって感じだけどね
アガルタは絶対ぐだ男で自分は新宿がぐだ子
あとはどっちでも特に偏ったイメージが無いかな

15: カルデア職員 2019/11/06(水) 11:44:01
>>13
個人的には
新宿:ぐだ子
アガルタ:ぐだ男
剣豪:ぐだ男
セイレム:ぐだ子
のイメージ

あくまで個人的なイメージで

21: カルデア職員 2019/11/06(水) 11:55:50
間をとってオカマぐだにしよう

23: カルデア職員 2019/11/06(水) 11:57:26
性別どうこうよか、唐突に賢い奴になってて、
「なにっわしの知っとるぐだと違うっ」と笑ってしまったセイレムぐだ

26: カルデア職員 2019/11/06(水) 12:04:29
剣豪ぐだ子は外せないだろ

27: カルデア職員 2019/11/06(水) 12:05:32
新宿のCMぐだ子がカッコ良すぎてなぁ

28: カルデア職員 2019/11/06(水) 12:06:18
まぁアガルタはぐだ男だよなぁ、テーマ的にも
剣豪は男女自体はどっちでもいいと思うけど漫画で村正・天草・ぐだ子(・紅茶)と士郎系揃えてきたのはなるほどと思った

29: カルデア職員 2019/11/06(水) 12:09:41
>>28
ぐだ子が士郎って言っても顔は完全に女子だし
凛も士郎もあくまでカラーモチーフってだけで別に男版だの女版だのそういうニュアンスではないと思うんだ

43: カルデア職員 2019/11/06(水) 12:24:38
アガルタぐだ男は確定だし、他に一つなら女装とダンスある新宿かなぁ
剣豪は性別関係ないしセイレムは魔女狩りにはぐだ子のが映えるかもだし

46: カルデア職員 2019/11/06(水) 12:26:31
>>43
ああいうダンスって普通紳士と淑女がペアのイメージだから
ぐだ男女装だとどっちもドレスになる気がする
男装する方が自然かなと思う
アガルタはぐだ男一択だけど

50: カルデア職員 2019/11/06(水) 12:35:52
新宿の女装・男装の公式設定が見たいので社長描き下ろしてください
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 剣豪はコミカライズに引っ張られて完全にぐだ子のイメージだわ



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1572967582/l50


記事下【外部の最新記事】