uDEQy0N

304: カルデア職員 2019/10/31(木) 22:00:41
システムに干渉できる鯖は着々と増えてるしカード構成を自力で何種類かに変更できる鯖の登場も遠くないと見た

313: カルデア職員 2019/10/31(木) 22:05:09
オダチェン持ちバッファーほしいです・・・
スキルで自害でも良し

318: カルデア職員 2019/10/31(木) 22:09:37
イシュタルがカードタイプ変えられるようになった今だと割と何でもできそうな気はするよね

327: カルデア職員 2019/10/31(木) 22:12:52
>>318
自分はともかく他人の色変えるくらいじゃないと普通に盛ってくれた方が使いやすいけどね


【中間おすすめ記事】


326: カルデア職員 2019/10/31(木) 22:12:19
礼装は新しい効果のやつ作るの諦めてるフシあるけど
鯖はまあ頑張ってるのが伝わってくる
評価されない事が多いけど挑戦する心を失わないでほしいんだ

331: カルデア職員 2019/10/31(木) 22:14:10
>>326
イシュタルのこれが有りなら宝具の色変える礼装とかも有りじゃね?

336: カルデア職員 2019/10/31(木) 22:15:39
>>331
これはあくまで自分のを変えるから調整できるのであって他人の変えるのは全く別物だからこれが出来るならこれも出来るは無理だよ

342: カルデア職員 2019/10/31(木) 22:17:54
>>331
スペイシュは自分だけだからまだ制御できてるけど
250体オーバーの宝具色対応とか絶対滅茶苦茶になるぞ…

347: カルデア職員 2019/10/31(木) 22:19:09
>>331
NOUMINの宝具をアーツとかにしたら「Qアップ→秘剣…燕返しA!!!」みたいな悲劇が起こるだろ

418: カルデア職員 2019/10/31(木) 23:20:29
>>347
でも農民の燕返しって今だとA宝具扱いだよな

339: カルデア職員 2019/10/31(木) 22:17:07
>>326
諦めるんじゃなく意図的に新しいの出すの避けてるだけでは?
タゲ集中+αとか、星集中ダウンとか、防バフ+αとか、属性攻撃特攻(属性防御)とか
幾らでもネタあるのに

数字だけ微妙に変えた既存劣化版ばかり最近は増えてるから畜生

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1572491990/l50


記事下【外部の最新記事】