images

374: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:08:31
まあ坊主は皆ホモだから仕方ないね

377: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:10:21
>>374
下手に女に手を出したら安珍だからな

380: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:11:05
>>377
むしろ出してないのに勝手にストーカーされたのが安珍では…


【中間おすすめ記事】


381: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:11:30
安珍は手は出してないしぃ……
断ったけど断り切れなくて嘘ついちゃっただけだしぃ……

387: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:13:44
>>381
「ごめんね付き合えないんだ」
「そんなの嫌ですぅ><」
「ごめんね、駄目なんだよ」
「そんなの嫌ですぅ><」
「本当にごめんね駄目なんだよ」
「そんなの嫌ですぅ><」
「ごめ…」
「そんなの嫌ですぅ><」
「…」
「そんなの嫌ですぅ><」

一体どうしろと…RPGの無限ループ選択肢的なアレやろ

382: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:11:53
寺の子はホモ理論に当て嵌められたのが安珍である

383: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:12:34
安珍がホモという風潮はなんなのか
きのこのせいだったわ

385: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:13:14
ホモでないならきよひー相手に何もしないとかありえないゆえ仕方なし

395: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:17:36
急募:安珍がこの先生きのこる方法(戒律破らない方向で)

400: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:19:26
>>395
竜になる

402: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:20:12
>>395
突然竜殺しAが生えてきて竜退治の話になる

404: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:21:24
>>395
還俗する

407: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:23:03
>>395
オデュッセウスさん「まずは(戒律破らない範囲で)相手の要求飲んで一緒にいる。それで仲良くなったらやっぱり帰りたいって泣きつく。この方法で俺は一人目に1年、二人目に7年監禁された」

409: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:24:33
追っかけてきたきよひーに「人違いっす」って嘘ついたのが
トランスフォームの引き金だから
「急いで寺に戻らなきゃいけないので御無礼」で諦めさせる
しかあるまいよ

411: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:25:20
>>409
意思を強く持って断り続けるしかないわな

414: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:26:53
>>409
それオチは何も変わらない気がする……いや、竜が鬼女になる程度には変わるか?

412: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:25:36
オフェリア「なぜかその安珍とかいう僧侶に親近感を覚えます」

413: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:25:42
きよひー撃退出来てたら安珍様も竜殺しスキルGET出来てたのに惜しいことしたな
ひょっとしたら対竜属性の宝具すら貰えてたかもしれん

416: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:27:16
可愛い女の子だから甘く見て貰えるが
男女逆だとひたすらキモいだけだからなコレ

419: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:30:44
>>416
オフェリア(わかるわ)

421: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:34:28
きよひーは鐘焼くだけで済むけど
スルト君は国焼くからね
迷惑度が違うのである

433: カルデア職員 2019/10/27(日) 21:39:15
スルトさんは国どころか世界を破滅させる
ただ生々しさや嫌悪さはきよひーが勝る
美少女フィルターがなければ清姫は正直言って悪質な悪霊

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1572162632/l50


記事下【外部の最新記事】