Kirschtaria2

175: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:31:38
百貌には水銀突破する手段がないとか言うけど
そのレベルの話じゃないよな
好戦的な神霊を従えるほどに倒すってなんぞ
カイニスの性格まだわからんからなんとも言えんが
策略とか不意打ちで負けたらあんなに付き従わんよな

180: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:34:38
>>175
序章のやりとりからして真っ当な勝ち方じゃないと思うぞ、キリシュタリア。オフェリアのが自分より戦闘力上って言ってるし

189: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:38:01
>>180
あらそうだったか
じゃあなんなんだろうな
やっぱカイニスの性格待ちかな
どんな負け方であれ負けは負け
って割り切るような性格なら普通に真っ当じゃない勝ち方も有りか


【中間おすすめ記事】


196: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:39:55
>>189
序章で言ってるけど。約束を反古にしないよね? 神々みたいにそんなことしないよね?
と念押しされて身を割く程の苦痛に耐えて従ってる

194: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:39:33
>>180
でもオフェリアは魔眼が強すぎて1対1で横槍なしだと鯖相手でさえ勝てそうなくらいだしあまり参考になりそうにない気もする

176: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:31:51
何で勝負したんだろうなキリ様とカイニス

185: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:36:31
>>176
ジェンガ

184: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:35:46
別にキリ様がタイマンでカイニスに勝ったわけでは無いだろう
普通にサーヴァントを使役して勝っただけの事じゃね

188: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:37:42
>>184
正々堂々一騎打ちの末に勝利してるからタイマンで勝ってる
ただ軟弱で高尚ぶった悪党とカイニスに言われてるから殴り合いで勝ったとかではないと思うが

199: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:40:41
>>188
だから一騎打ちと言ってもサーヴァントとの一騎打ちかもしれないだろ

204: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:43:07
>>199
「正々堂々、一騎打ちの末に勝利した人間(わたし)との誓いを反故にはしない」

このセリフでその解釈できるか?

195: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:39:47
それこそ賭け事勝負とかでも通用する言い方だからな

190: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:38:21
キリ様はあの服の下にすごいマッスル隠してるんでしょ知ってる

198: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:40:39
キリ「勝負だカイニス」
カイニス「おうおう何だ」
キリ「今からライトノベル朗読耐久レースを開催する」ドンッ

200: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:42:16
キリ様とカイニスのはキリ様の相棒鯖がタイマンで倒したとかでしょ

207: カルデア職員 2019/10/22(火) 15:44:48
まあキリ様はガチの英雄の器とダヴィンチも言ってるし、本人が倒していてもおかしくはない

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1571714353/l50


記事下【外部の最新記事】