maxresdefault

59: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:26:52
今度のハロウィンはどの貧乳が配布になるんじゃろなぁ

62: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:29:34
>>59
大魔女だな

67: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:35:20
>>59
エレちゃんかニトちゃん希望

78: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:43:08
>>67
エレちゃんもニトちゃんも「貧」というほどではなくね? エレちゃんはイシュタルとほぼ同じだろうし、ニトちゃんはそれなりにあるのがはっきり見える


【中間おすすめ記事】


69: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:35:57
ハロウィンなんだし子供鯖配布で普通にトリックオアトリートしてもいいと思うんだ

71: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:39:24
>>69
カルデアの子供鯖の悪戯は笑い話にならないから

73: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:39:42
個人的には普通に悪党ジャック来てほしいがなぁ
聖人も悪魔も騙した未だに生き続ける男とか色々美味しすぎるだろ

81: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:45:21
子供鯖に悪戯されるハロウィンアタランテちゃんが見たいなぁ

93: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:50:00
アタランテはあれだけアピールしても誰も子供と触れ合う話を書いてくれない

99: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:51:22
>>93
仕方ないからカーマとデルセンとエレナ連れてこよう

104: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:53:53
>>93
東なんとか「だめでしゅ!」

84: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:47:01
配布でまともな仮装をしたジャックオランタンください
名前的にピッタリなのになぁ

76: カルデア職員 2019/10/22(火) 14:42:40
原典の悪党ジャックもいいな
一番に好きなのは救われない集合霊のジャックだが

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1571714353/l50


記事下【外部の最新記事】