7oB6186

241: カルデア職員 2019/10/13(日) 14:28:15
プロトマーリンの使う幻術ってそれもうサキュバスでは

244: カルデア職員 2019/10/13(日) 14:30:43
>>241
アルトリア顔の公式サキュバスとか
これはガチャが回りますねぇ!

252: カルデア職員 2019/10/13(日) 14:45:37
>>244
いいの?
やること成すことクズ通り越してゲスいよ?
特典小説でも「おっかしいなぁ。あの獣は人類の◼️だがら殺せる筈ないのに」ってボヤくほどだよ
人類、人間では殺せない存在(獣)に嬉々として王を見送ってゆったりしておるような人でなし美女だよ?


【中間おすすめ記事】


256: カルデア職員 2019/10/13(日) 14:52:09
>>252
なんで男マーリンより悪化してるんですかねぇ!
男マーリンは人でなしなりにアルトリアのこと後悔してるのに
プーサーにはこう当たりが強いんですかねぇ!

261: カルデア職員 2019/10/13(日) 14:54:48
>>256
可愛い子には旅をさせよ
って言うじゃん(適当)


そのおかげでプーサーは愛すべきヒロイン姉妹と出会ったんだし

308: カルデア職員 2019/10/13(日) 16:30:54
>>252
本来なら人間に勝てるはずのない相手と知りながらもプーサー送り出す、これは間違いなく真の信頼と愛やろなぁ

259: カルデア職員 2019/10/13(日) 14:53:52
プーリン、愛歌とプロト時空は「英霊の尊厳?知らねぇよ」的な外道が多いですねぇ

275: カルデア職員 2019/10/13(日) 15:04:30
プロトマーリンの公式イラストが出てくることはあるのかねぇ

272: カルデア職員 2019/10/13(日) 14:59:17
手取り足取りアーサーの面倒を見ていたプロトマーリン
剣術も教えてあげたプロトマーリン
その獣が如何なものなのかを知り得ながら黙って行かせるプロトマーリン
アヴァロンで彼の帰りを待ってたプロトマーリン

そして足蹴りするが如くアヴァロンからレイシフト追放するプロトマーリン

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1570897625/l50


記事下【外部の最新記事】