Noir@noir_codeアニメ観てFGO主人公をイキリ鯖太郎と言ってる連中がいるらしい。
2019/10/08 17:36:06
確かにFGOアニメは原作プレイ済み前提だからアニメだけだと分からないだろうけど…
決してイキってる訳じゃない。
自分の出来ることをと恐怖を誤魔化して最前線でサー… https://t.co/jOGpCIAOrS
【中間おすすめ記事】
@noir_code @ogino_otaku FF外より失礼します。
確かにそうですよね…ただ、恐怖を飲み込む狂気を抱えた逸般人。それが彼(彼女)であるのだから。
でも、更にそれが伝わってくる資料がある。
剣豪編の漫画版、アレを見ればそれがひしひしと伝わってくるでしょう。
— Shukurea@Xオルタが最高の相棒(@k5FPGfAGmnQP3GF)Thu Oct 10 04:22:06 +0000 2019
@noir_code 1話だけでも空中でマシュの平静取り戻させたり、魔獣の只中を先導して走ったりとか、後ろで指示してるだけではないと思うんですけどねぇ
— ティーア(@yamyoteia)Thu Oct 10 05:29:08 +0000 2019
@noir_code イキリ鯖太郎wwww
おもろいから許しましょうよ
— 先輩キング(@okayukowai7)Thu Oct 10 05:55:35 +0000 2019
@noir_code FGOアンチベリル説 pic.twitter.com/rE7jTKDQRb
— スカルノッブ(@SUKANobu37)Thu Oct 10 07:27:03 +0000 2019
@noir_code これそういうふうに藤丸立香を見てるってことはおそらくクリプターみたいな感じで藤丸のことを見てるのかな。特にベリルさんみたいな感じで.......
— ユト(@IRtiaEoaEp55pxX)Thu Oct 10 08:03:09 +0000 2019
@noir_code 某蛇の上官さんもポケモントレーナーの説明にこう言ってますしねぇ。
FF外から失礼 pic.twitter.com/G2tgMbLp3D
— 日下部ネロ(@nerokusakabe307)Thu Oct 10 11:06:08 +0000 2019
@noir_code 特異点Fを見ただけでも違うって分かりそうなもんですけどねぇ…。
— 春風(@fSI1OgExltPO9Wd)Thu Oct 10 14:14:09 +0000 2019
【外部の最新記事】
コメント
コメント一覧
コミカライズはちゃんと最初からやってるだろ…
ライターが世界観を理解してないのかライターの趣味嗜好がfateの世界観に合ってないと言うか。
たいした盛り上がりがないと言うか話の流れが似通っていたり。
現に、6〜7章は最初きのこ氏が執筆する予定では無かったらしいのに急遽変更したりな。
あっ(察し)
好みとしか言いようがない
SN当時の士郎なんてぐだなんか比較にならないほどの大量のアンチを生んでたしな
型月作品にとどまらず、2000年代のアニメの嫌われ者主人公達の1人だった
もちろん好きな人も多かったが
FGO民「プレイヤーの中にはイキってる人もいるけど主人公はイキってないから原作やって」
型月民「で、お前らSNとかEXTRAやってんの?」
FGO民「原作厨うっざ」
普段なろうはバカにするくせにいざ自分等が言われたらこれだもんな
羨ましいなら引き取って貰えませんかねぇ、先輩
面白いのは別にぐだじゃないのにイキるこう言う奴だな
ポケモンも同じ様な批判がされるって考えて、それを防ぐためにスーパーマサラ人化した経緯があるし
それを考慮出来なかったアニメ制作陣のミス
ぐだーずを批判してるやつらってあれだ
弱い者いじめが好きで強いものに媚びるタイプ
ホラー映画の中盤あたりで
仲間を見殺しにして敵に殺されるタイプww
コメントする