1451751269243

434: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:36:48
皆は再臨段階を戻して使ってる鯖何がおる?

436: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:38:22
>>434
新アヴェは二臨
耳がピクピク動くのがかわいいから。三臨になると動かなくなる。

440: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:39:14
>>434
姉と邪ンヌとジャンヌ
アキレウス


【中間おすすめ記事】


443: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:39:24
>>434
いろいろいるけどとりあえず孔明だぞ

447: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:40:48
>>434
孔明、姉、水着武蔵、メルト、頼光、蝉様
サモさんは気分でコロコロ変えるなあ

450: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:41:31
>>434
通りすがりの一般人だけどカーマちゃんは1臨一択だと思う

454: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:43:12
>>434
女はジャンヌ邪ンヌ姉スカディバニヤンキルケーマルタさんあたり
男だとカルナスパさん劇作家孔明以蔵さんとか

484: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:49:45
>>434
蝉様はずっと一臨だわ

448: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:41:13
ジャンヌはマント格好いいから初期に戻してる

449: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:41:30
俺は基本一臨二臨で使ってる、シンプルなのが多いから

452: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:42:37
えっちゃんは1臨以外ありえない

453: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:43:02
孔明は一臨好きで使ってるけど
スキルモーションで無いメガネをクイッってするの何とかなりませんかね

458: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:43:41
ジャンヌメルトスカディあたりは一臨で完成してるので余計なオプションは付けない派

459: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:44:01
我が王は二臨安定よね
風王結界と両立出来たらなおいいんだけど

462: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:44:32
気分でころころ変える鯖もいるな
医者を黒袖にしたり白袖にしたり
ケイローン先生を人にしたり馬にしたり

463: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:44:33
皆も割りと戻してるんだなあ

うちはアビー、北斎、水着ジャンヌ
水着BB・・・は一時期端末の動作が重くなってたから戻してたけどど今は動作関連どうだったか・・・

469: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:45:56
アビーは服は一臨が良いけど演出は二臨以降が良いジレンマ

474: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:47:05
SN勢はデザインが完成され過ぎていて、初期だったこともあって再臨悩んだとか言ってたな
ぶっちゃけ青王やギル、エミヤや兄貴の再臨はどうだったらよかったんだ

476: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:47:34
スカディさまの第一の胸のつっぱった布が好きなんだよな

478: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:48:09
ワルキューレの再臨はどれが多いんだろうな

492: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:52:04
青王はとりあえず、甲冑に風王結界くれ

>>478
死んだ目で鬼周回してるときに、
元気ボイスで癒されるからヒルド
「入力確認!うまく行きますよーにっ!」
「皆、行くよ!らぐなろくりーぶすらしる!」
とか元気で可愛くて良いぞ
他二人は割りと無機質だから…

スルーズさんは何でダメージ食らうとゲロ吐いてるみたいな声出すの…ゲヘァ!って

496: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:53:01
>>478
うちはオルトリンデちゃん一択だなあ

504: カルデア職員 2019/09/29(日) 22:55:20
フレ見てると二世多いよね
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 カルナさんは2臨で使ってるしイリヤは1臨で使ってるな。1臨と2臨がしっくりくるサーヴァント結構多いよね。



引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1569745096/


記事下【外部の最新記事】