96f036b0-s

182: カルデア職員 2019/08/04(日) 20:03:13
0話やべぇな、これはやばい

688: カルデア職員 2019/08/04(日) 21:34:19
0話見てきたけど、なるほどこりゃ高橋が感極まってたのも納得

704: カルデア職員 2019/08/04(日) 21:37:39
0話見た限りだと結構よさそうだな7章


【中間おすすめ記事】


827: カルデア職員 2019/08/04(日) 22:03:01
0話見たわ、こりゃ確かにFGOやってると感動するわな
しかしマリスビリーに銃を向けた相手が気になる

863: カルデア職員 2019/08/04(日) 22:09:46
しかし控えめに言ってカルデアってクソだな!
こりゃレフも怒りの爆弾設置するわ

869: カルデア職員 2019/08/04(日) 22:10:42
レフ爆弾は邪悪を断つ聖なる爆弾…!

873: カルデア職員 2019/08/04(日) 22:12:09
レフ爆弾で綺麗になったカルデアだからこそぐだが来て世界を救えた
レフは良い意味で既存の世界を破壊して再生を促す破壊神だった……?

876: カルデア職員 2019/08/04(日) 22:12:28
あのレフ爆弾もやっぱりもう一つ謎がありそうなんだよなあ
いくらレフが優秀だとしてもカルデア全滅させかねない爆弾を設置出来るとは思えないし

882: カルデア職員 2019/08/04(日) 22:14:28
マリスビリー殺ったのはベリルかデイビットかな?
何故カルデアスを止めようとしたのかは分からんけど

884: カルデア職員 2019/08/04(日) 22:14:57
0話素晴らしい出来だな
バビロニアの期待値がすごい上がった

892: カルデア職員 2019/08/04(日) 22:16:43
0話はマリスビリーが若すぎてビビった

899: カルデア職員 2019/08/04(日) 22:18:15
マリスビリーの顔が出たのは今回が初めてだよね?数分で終わると思ったら予想以上に長くて驚いた
43: カルデア職員 2019/08/05(月) 08:00:07
0話のアレ、デイビットじゃね?って言われてるけど
もしそうなら目的が謎だな…

no title

異星の神が介入しなきゃ序章で死んでたんだよね?

45: カルデア職員 2019/08/05(月) 08:06:51
>>43
自分の死すら織り込み済みだったんだろう
目的はカルデアスを止める事だから死んでもそれを達成出来れば良い訳だしレフ爆弾も知ってて見過ごしたんじゃないかな
空岩の正体に勘付いてたデイビットがレフの行動に気付かない訳がないだろうし

103: カルデア職員 2019/08/05(月) 10:06:50
キリ様がエロすぎる

no title

112: カルデア職員 2019/08/05(月) 10:12:59
ケツがエロい

no title

115: カルデア職員 2019/08/05(月) 10:15:41
>>112
デイビットの背が小さいのが意外だった

207: カルデア職員 2019/08/05(月) 12:18:12
no title

やっぱり老けてるようには見えない

208: カルデア職員 2019/08/05(月) 12:19:46
オルガマリーの年齢を考えると30歳後半から40歳くらい? >マリスビリー














968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 もう1週間切ったな!楽しみすぎるわ!


記事下【外部の最新記事】