EFN-QztUYAA-Ehq

666: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:00:39
メッフィーとはまた意外な人選を

667: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:02:28
メッフィー強化無効3回とかあるから高難度で敵に回したくないぞ

669: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:07:40
バトル始まった途端のバフデバフでもうめんどくさいんだろうなってわかる


【中間おすすめ記事】


673: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:17:22
メッフィーなんか違うゲームみたいで面白そうじゃん

674: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:20:43
メッフィーがなんかメフィストフェレスみたいなことやってる……

675: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:23:55
これアタッカー2体用意して速攻しないと無理って事?
全体宝具ならオダチェンしてくるメッフィーにも途中ダメージは入るけど
6ターンの強制即死が解除できないなら嫁ネロ礼装凸ったの失敗だったかなぁ…
多分これ普通の即死じゃないし翁でも即死するよね

676: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:24:01
強化解除やめろ

677: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:27:40
ブレイクしたら強化解除とかクソやろ

678: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:28:10
1ブレイクしても契約含む強化解除・弱体解除が発生するだけで6T即死はそのままっぽいしいよいよどう攻略していいかわからない
令呪プララヤ連打すれば案外いけるかもしれないし後ろに逃げられるかもしれない

679: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:28:39
医者がいいかと思ったがそうか自分にはガッツつけられないのか

682: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:32:08
>>679
W医者(小声)

692: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:36:27
>>682
高難度は同一鯖編成不可だぞ

684: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:33:04
履行ターンで殺されるしやられる前にやるしかないか

685: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:33:38
スカディの宝具が始めて役に立つと思ったら
即死回避で最大HP1万減らしてきやがった

687: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:34:10
もうめんどくさかったから令呪切ってプララヤしてきた

691: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:36:13
>>687
強化解除食らってもいけるのか
つくづくヤバイな

697: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:38:02
>>691
火力ちょい足りなかったから令呪2つ使ったけどね
神ジュナ守りながら出てくるたびにプララヤして控えのドレイクが最終的に決めてくれた

703: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:43:04
>>697
まぁそれだけやらせたなら超高難度として充分だろう
しかしこれで超火力に対する対策として特殊耐性・カード耐性に加え「後ろに引っ込む」が加わったわけだな

698: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:38:04
プララヤしてたら勝ったわ、ほんと神ジュナやばすぎんだろ
人権サポも揃ったし神ジュナ復刻まで石貯めようかな

689: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:34:50
控えも強化無効かよ!
速攻かけようにも雑魚にタゲ集中くっっけられて邪魔されるし何これ

690: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:35:30
この即死にガッツは有効だったけど、これ攻撃フェイズに移ってないからなのか
ガッツ発動後普通にメッフィー攻撃してきたぞ

693: カルデア職員 2019/09/24(火) 18:37:02
死ぬほどめんどくさそう












引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1569234871/l50


記事下【外部の最新記事】