comic_point

231: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:51:33
オダチェンできるマスター礼装はもう出さないんだろうか

235: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:53:07
>>231
好みの効果を3個チョイスしてカスタマイズ出来る礼装が来るとしたら
みんな必ずオダチェン入れそうw

243: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:56:41
>>235
攻バフカードバフ宝具バフの3重バフでロマン火力試してみたい


【中間おすすめ記事】


250: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:58:24
>>235
ストーリーでマシュがそういうのあったらいいですよねって話していたけど、いずれ来るかなぁ
でもBBちゃんやバニ上みたく、カード配分系スキルも実装されたしそのうちオダチェンスキルもち鯖も出るかもな

239: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:55:01
オダチェンは時間かかるから極力使わんだろ

242: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:56:10
ぶっちゃけ今も普通のフリクエだと幻想強化くらいしか使わんし3個選べとか言われてもあんまり意味無い

245: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:57:06
組み合わせるとしたら最強はNP20とNP10とNP10じゃないかなw

246: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:57:16
オダチェン、単体バフであとはクエストに応じて弱体解除とかそんな感じになりそう>カスタマイズ

一国の中央銀行も絡んだ通貨偽造か。着地点はどうなることやら

247: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:57:18
3つ選ぶんだったら宝具バフNP効率アップNP付与かな

248: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:57:47
礼装で3重バフやるよりオダチェンでサポ鯖にバフらせた方がいいな

257: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:00:14
>>248
つまり…オダチェン×3か…

266: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:01:58
>>257
ダメージチャレンジしたら楽しそう

268: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:02:08
>>257
マーリン(絆)、マーリン(牛魔王)、婦長(牛魔王)、シェイクスピア(牛魔王)、孔明(絆)で
ひたすら神ジュナを強化するのだな

249: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:58:19
どうせマスター礼装を選択型カスタム強化するにはレアアイテム使わないといけないんだ…俺は詳しいんだ

251: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:58:32
既存の効果から選ぶなら周回はNP20付与、NP10+α×2orNP獲得量upで固定化しそう

253: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:58:37
どう頑張っても弱い鯖を最大限強化できる礼装にしようそうしよう
おっきー礼装だな

256: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:59:54
量子譲渡とコードHを同時に使えれば
スカスカがで凸カレなくても楽になる

252: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:58:35
多分そろそろデメリット付き系のマスター礼装が出てくる頃合いだと思う

255: カルデア職員 2019/09/22(日) 16:59:27
デメリットマスター礼装なんて未だにスキルでも持て余してるのに無理やろ

258: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:00:32
デメリット礼装(使うと1番左の鯖が生贄になる)

261: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:01:13
>>258
自害せよ…自害せよ…自害せよ…

263: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:01:29
>>258
超メリットやんけ

267: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:02:00
味方鯖を自害させたい多すぎ問題

269: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:03:41
守銭奴のマスター礼装でスキル仕様にQP必要とかで
カンストマスター大喜びだぜ

272: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:05:14
場にいる鯖一体を強力にバフるかわりにHPを1にするスキルとか
アンメア土方用

274: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:06:47
HPとATK逆転するスキルいつか来そう

そういって4年が過ぎた

289: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:10:53
>>274
右手に盾を左手に剣をかな?

293: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:12:16
>>274
プロテアちゃんぶっ壊れちゃう・・・

276: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:07:23
スキル使えないが絆倍増マスター礼装でもええで

277: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:07:46
贅沢は言わないからありえる範囲で、クイックバフ+NP獲得量UP+NPチャージ20のマスタースキルがほしいです

280: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:08:32
>>277
Qでそれは壊れちゃうからAバフにしよう

292: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:11:35
>>280
Aじゃ意味な……くもないか、それはそれで使える

283: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:08:57
せっかくなら周辺スキャンとかってスキル名で素材泥率アップさせて

291: カルデア職員 2019/09/22(日) 17:11:31
でもなんか今回マスター礼装のカスタマイズをダヴィンチにたのむとかなんとか言ってたからもしかしたら構想はあるのかも

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1569132031/


記事下【外部の最新記事】