EEvDR7AXsAAIpl1

17: カルデア職員 2019/09/18(水) 18:01:13
メンテ延長ktkr!!

20: カルデア職員 2019/09/18(水) 18:01:32
一時間は延長確定?
詫びに宝玉を羽にでも変えてくれ

24: カルデア職員 2019/09/18(水) 18:02:35
別にいいんだけどもっちょっと前に言ってくれ


【中間おすすめ記事】


25: カルデア職員 2019/09/18(水) 18:02:55
今日中にボックス回せると思ってた馬鹿どもwwwwww


今までDWの何を見てきたの?

26: カルデア職員 2019/09/18(水) 18:03:38
5年目も初心を忘れない姿勢きらいじゃない

28: カルデア職員 2019/09/18(水) 18:04:07
とっくにアプデは来てるのに何に時間がかかってるんだ

31: カルデア職員 2019/09/18(水) 18:04:26
去年ギル祭2日延長したときはイントロから3章までの期間5日になってたから
たぶんやらかしただけ虚無が軽減されるのではと思う

35: カルデア職員 2019/09/18(水) 18:05:08
ネロ系は高難易度ギミックあたりでよくトラブったり不具合出るイメージ

40: カルデア職員 2019/09/18(水) 18:07:19
>>35
去年のジャガーはそっちも酷かったね…
オーロラ回れる期間2日伸びたから悪くない延長だったが

38: カルデア職員 2019/09/18(水) 18:05:53
延長は別に良いけどもうちょっと前に告知して欲しい
終わらない事なんてもう随分前に分かっとるやろ



















引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1568785754/l50


記事下【外部の最新記事】