y_5d27072238044

474: カルデア職員 2019/09/16(月) 03:37:24
霊衣って結構素材とか要求するから結局放置だわ
無双とかのコスプレ衣装買っても結局通常の衣装が一番になるのと同じ

475: カルデア職員 2019/09/16(月) 03:47:28
霊衣はトレースオン聞きたさにたまにパール使うくらいだわ

477: カルデア職員 2019/09/16(月) 04:08:18
言っちゃなんだが星3なんてまず使わないし
それに高い霊衣はちょっと・・・・


【中間おすすめ記事】


478: カルデア職員 2019/09/16(月) 04:31:18
たいしてコスト重くないから霊衣は基本交換してるなぁ
邪ンヌとかはずっと霊衣のままだわ

482: カルデア職員 2019/09/16(月) 05:12:44
霊衣は解放するけど簡易霊衣はBB以外解放してない

483: カルデア職員 2019/09/16(月) 05:18:44
出来るものは出来るだけしていくスタイル
だからマシュ水着とネロブルマ再配布はよ

486: カルデア職員 2019/09/16(月) 06:03:57
>>483
スパッツ派だがネロブルマはいいぞ
ブルマと普段の赤い服、2体育ててサポ欄に並べて遊んでる

484: カルデア職員 2019/09/16(月) 05:51:24
簡易はそもそも使いたいと思うのが全然無いんだよなって言う…
お虎さんの頭巾とかは好きだが
日焼け武蔵は二臨なら使いたかったけど、パンツ3枚三臨だけだし

すまないさんとマーリンはまだ夏服のままにしてるな

488: カルデア職員 2019/09/16(月) 06:34:31
おっきーの水着霊衣ください
スキルとか宝具とかモーションとか全部変わるヤツ

489: カルデア職員 2019/09/16(月) 06:51:20
バニー式よりまだ槍ニキのアロハ実装の方が需要があった説

491: カルデア職員 2019/09/16(月) 07:07:30
マーリンは霊衣よりスキルモーション戻してほしい
一々座ったりなんだりうっとおしい

487: カルデア職員 2019/09/16(月) 06:20:42
スーパーイシュタルと本気ギルガメッシュの簡易霊衣が欲しいです
あとイリヤ霊衣のセリフがいつも通りなのも変えて下さい
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 カルナさんの卵5個とか割とキツイよね。



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1568524348/l50


記事下【外部の最新記事】