_fategrand_imgs_1_a_1a538ae4

252: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:32:02
名前借りられっぱなしのベルレフォンさんや便利に使われたる大アイアスさんもギリシャで出て来んかねえ

255: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:33:58
ベルレフォンさんは(おそらく)最大の特徴であろうペガサス乗りって所がメドゥーサと被っちゃったが大丈夫なのだろうか

258: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:35:00
>>255
神話時点でペルセウスがいるので大丈夫じゃない


【中間おすすめ記事】


259: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:35:46
>>255
ペルセウスも使うし問題ないやろ

269: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:42:54
>>258,259
なるほど…?
しかしベルレフォンが来たらどんな感じになるのか
ペガサス乗りではあるんだろうけど

267: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:42:43
>>255
まぁ同じペガサス乗りでもキマイラ退治とかアマゾネス討伐とかリキュアの兵相手に無双とかあるし……
あと基本戦術はペガサスに乗って飛び回って相手に雨のように矢を射ることだからわりと被らんとは思う?

王の妻に誘惑されて断ったら逆ギレで「あいつに襲われそうになった!殺して!」って訴えられた可哀想な人

260: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:37:23
ライダーさんペルセウスから武器パクりすぎ問題

261: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:40:08
じゃけんゴルゴーンの首パクりましょうね~

262: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:40:36
メドゥーサさんはペルセウスの武器奪いすぎ
ペルセウスも泣いてる

264: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:41:57
>>262
首奪っていいように使った後で神に献上した人がなんか言ってる

265: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:42:15
追加でメドゥーサのm魔眼も宝具に加えよう
そそして同時使用できるようにしよう

263: カルデア職員 2019/09/15(日) 21:41:21
アキレウス「宝具五つもあるんだから一個くらい問題ないさ」

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1568524348/l50


記事下【外部の最新記事】