0205-4

25: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:36:47
棒術や杖術を見ると棒は刀剣に劣る物でもないと思うけどね

26: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:38:30
マルタさんは持ったな!

28: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:39:21
バサスロ「丸太よりもっといい武器よこせよ!」


【中間おすすめ記事】


29: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:40:08
棒だろうが思い切り振ったの当たれば普通に死ぬからな

32: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:43:56
>>29
せめてたけのこだよな

39: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:50:54
>>29
剣心も実は当たる瞬間に握り緩めて威力加減してるぐらいだしな

30: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:40:37
パーシヴァル も丸太ぶん回して騎士倒してるるし
オデュッセウスも丸太でサイクロプスの目を潰してるし
ローランも木の棒で竜殺してるし

やっぱ丸太ってすげえや

37: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:49:15
>>30
オルランドゥさんが海獣殺すのに使ったのは錨だから・・・
金属の塊だし撲殺されるのは仕方ないから・・・

なんでトン単位の重さはありそうな錨を振り回せるのかは知らん

40: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:51:36
>>37
海魔オルクじゃなくて庭園の護竜の方の話
まぁ竜の方も木の棒で死ぬまで脊椎殴り続けてのKOなんで結局怪力で全てを解決してるのよな

31: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:42:15
真の英雄はマルタで殺す

33: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:45:38
カイニスもイキッておいて
ケンタウロスたちに丸太組まれて埋められ窒息死

36: カルデア職員 2019/09/15(日) 18:46:52
カイニスがマルタさんとの対戦組まれて地中深く埋められKOだって?

いやほんとにありそうで困る

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1568524348/l50


記事下【外部の最新記事】