unnamed

83: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:38:15
再臨するとバッサリショトカになってくれる女鯖って来ないかしら……

86: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:38:53
>>83
増える鯖しかいないっすね
主に社長鯖

100: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:44:26
>>86
ホント皆伸ばしすぎなんだよな……いいとこ現状維持だし。
もっとショトカ派の心がわかる絵師はいないものか

106: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:46:49
>>83
バッサリショートになってくれる神なら居るぞ


【中間おすすめ記事】


88: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:39:55
プリキュア見てても毛量増える子の方が多いもんな
やっぱ特別感あるからなのか

92: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:41:13
再臨で髪が増える女鯖がいるなら
再臨で髪が生える禿鯖がいてもいいと思うんだ

97: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:42:15
>>92
坊主から還俗した人とかならワンチャン……?

104: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:46:10
>>97
その手があるか
鯖になれそうなのが思い当たらんけど

127: カルデア職員 2019/09/14(土) 20:11:53
>>104
越後の龍こと長尾景虎なら間違いなく英霊になれるぞ
あとは足利将軍に還俗将軍とか呼ばれた人が居たような

135: カルデア職員 2019/09/14(土) 20:25:22
>>127
禿げてない女景虎ちゃんがすでにいるので
再臨で生える本物景虎を景虎ちゃんとは別に出さないといけませんね

95: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:41:33
蝉様はほんとどうしてああなってしまったのか
絵映え狙って増量したわけでもないだろうしなあ

99: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:43:42
髪に魔力貯めこんでたら伸びちゃったとか

101: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:44:37
毛量多すぎなら梳けばいいじゃない
切ってもいい
セミ様ショートでも似合いそう

103: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:45:17
大魔女のショート好き

105: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:46:14
水着沖田さんの短髪長髪短髪の再臨はちょっと新鮮だった
新撰組だけに

107: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:47:52
まあおっさん絵師に可愛い編み込みのロングヘアアレンジ下さい!とか無理な話か

108: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:48:33
サロメちゃんはショートもロングも好き

109: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:49:04
ショートカットは
美人でないと似合わない
相応の勇気がいる

110: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:49:10
pako「神ジュナの編み込みロングヘアアレンジ祭装です」

112: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:49:58
no title


邪ンヌとかもはや髪増えすぎてわけわからんことになってるしな
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 邪ンヌの増毛っぷりは流石にやりすぎだよねw 髪だけで2kgくらいありそう



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1568441329/l50


記事下【外部の最新記事】