7934642i

57: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:24:26
ツインテは高校生でもキツイ…のに社長モッサモサの増毛ツインテ好きだよな

59: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:27:58
20代後半以降のツインテはまじで歳考えろ

66: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:29:57
>>59
そんなこと言うと蝉様に毒殺されるぞ

71: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:32:37
>>66
正直あの二臨は視覚の暴力だと思う


【中間おすすめ記事】


61: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:28:59
ツインテは小学生までしか許されないと思う

62: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:29:13
いい年してツインテでもポニテでもいいがメイン張るシナリオではそれなりに掘り下げてくれ
バニ上お前のことだよ
水着なんて夏のうちになんとかしないとあとは出番滅多にないんだぞ分かってんのかおい

69: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:32:01
もう言われまくってるけど蝉様なんでポニテで来てくれなかったの?無難でも鉄板じゃん

79: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:37:32
>>69
ポニテもいいし髪アップでうなじ見せてくれても良かった

80: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:37:33
>>69
蝉様の髪量考えたらポニテはキツいっす

72: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:33:13
ツインテセミ様は近衛が泥酔してたとしか思えないんだよなあ…

73: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:34:05
なんとか言ってやれ天草

74: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:35:19
良い年した大人がツインテとかするわけないだろ!いい加減にしろ!

75: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:35:47
髪で攻撃するキャラならアリ

77: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:36:08
>>75
ラプンツェルかな?

76: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:35:53
ニトちゃんみたいにポニテとか、低い位置での三つ編みとか、
ハーフアップとかなら普通に良かったと思うんだけどな蝉様
ツインテは近衛がハーブでもやっておられたんですかね

78: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:36:40
でもツインテ以外であの髪の毛の量を捌くのは難しいと思う

89: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:40:12
>>78
髪の量考えてもツインテ太すぎでは……?
というか二つ結びにするのでももっと低い位置なら今よりはましだったと思う

98: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:43:12
中に発泡スチロールとか入ってるんちゃう?>ごんぶと

>>89
低い位置で緩めに結んで、ウェーブかけてたら普通に良さげやと思う

117: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:54:55
>>98
>発泡スチロール

実際にコスプレイヤーとかモデルとか、特殊な髪型にする場合は綿を詰めたりはするね

81: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:37:39
no title


本人は大真面目やぞ

90: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:40:42
>>81
これツインテじゃなくて人が入った布をくるんで頭につけてるだけだよ

93: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:41:25
>>81
3臨は飾りのおかげでポニテに見えるけど2臨はヤバすぎぃ…太すぎるから中は空洞なんじゃ
長すぎる髪は丁寧な編み込みでなんとでもなるんだぞ近衛

82: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:37:59
蝉様の髪の量のおかしさはソロモンに匹敵する

83: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:38:15
再臨するとバッサリショトカになってくれる女鯖って来ないかしら……

86: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:38:53
>>83
増える鯖しかいないっすね
主に社長鯖

100: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:44:26
>>86
ホント皆伸ばしすぎなんだよな……いいとこ現状維持だし。
もっとショトカ派の心がわかる絵師はいないものか

85: カルデア職員 2019/09/14(土) 19:38:39
セーラー服
スク水
体操服
園児服
セミ様の明日はどっちだ?

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1568441329/l50


記事下【外部の最新記事】