1568474666924

108: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:26:04.67
謎解き回だったな
生首シュールw

110: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:26:40.55
つまりどういうことだってばよ

111: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:27:12.71
次はついにバトルかな


【中間おすすめ記事】


114: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:27:49.89
褒められて照れるオルガマリーちゃんかわいい
案外ちょろいなw

1568473781415

119: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:29:58.32
>>114
今まであまり褒められたこと無かったんかな…って思った

116: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:29:12.33
オルガマリーも教室に入ればあんな悲しい死に方しないで済んだのかな
少なくとも心から褒めてくれはするよね

117: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:29:12.76
オルガマリーの目線にかがんで話しかける2世はいいな
名教師だけある
大笑いする時とメルヴィンに悪い顔で返す時の先生が個人的にすごいツボ
犯人カウレス、なのかな…

120: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:31:12.02
グレイちゃんの前で師匠がビンタされたのに、その師匠が相手くどき始めてグレイちゃん可哀想

122: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:32:01.20
次回で列車編ラストだと随分カットするんだろうな
オルガマリーのあの術はみたい

124: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:33:12.02
メルヴィンいいヤツだな
一瞬愉悦部かと勘違いしたけどw

125: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:33:16.56
二世の推理ってなんかこう「言ったもん勝ち」だよな
魔術というか超常現象を扱う以上仕方ないんだろうけどw

132: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:37:38.68
ところで大枚叩いて魔眼買う必要あったの

133: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:38:22.76
あれ引き伸ばしだしょ
化野が降りて焦ってるし

137: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:40:11.45
さあ、賭け狂いましょう!

156: カルデア職員 2019/09/15(日) 01:00:30.66
>>137
化野さんその世界にいても違和感無さそう

140: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:43:57.55
オークション中断して推理始めるのは運営的にはいいの?

147: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:51:47.08
>>140
最高額をつけた上客に対するサービスってことで一つ

157: カルデア職員 2019/09/15(日) 01:00:49.50
卑猥なアクセサリー、
片方が仏陀みたいに見える

161: カルデア職員 2019/09/15(日) 01:12:19.36
>>157
そうだね
no title

170: カルデア職員 2019/09/15(日) 01:27:14.00
あのオークションってユーロ?

172: カルデア職員 2019/09/15(日) 01:30:37.14
>>170
原作だと、ドル。
列車内で両替可能。

176: カルデア職員 2019/09/15(日) 01:36:04.63
>>172
なるほど
2億とかでビビってて何でその程度で?と思ってたら

173: カルデア職員 2019/09/15(日) 01:31:50.21
首だけ生きてたから魔眼を利用出来た

が突拍子過ぎて困る

174: カルデア職員 2019/09/15(日) 01:33:17.37
no title


Tsaphah
定義
外を見る、見つめる、スパイする、見守る、観察する、見る
(Qal)監視を続けるため、スパイ
(Piel)見る、よく見る

189: カルデア職員 2019/09/15(日) 03:24:36.47
聖杯戦争の話すところで一瞬声がウェーバーぽく聞こえたんだが
ワザとそういう演出にしていたのかな。

171: カルデア職員 2019/09/15(日) 01:29:46.10
首だけで生かすことは
科学でもできるという部分を
省略しなければ良かったかな。

まあ、今日のアニメ原作から
かなり省略したから違和感凄いし。

149: カルデア職員 2019/09/15(日) 00:53:24.45
とりあえず真相は置いておくとして

前回の流れではカラボーは冤罪っぽい演出だったのに
今回で唐突にカラボーは犯人だけど真犯人に操られてたんだよ!
とMMRみたいな事をⅡ世が言い出したから初見の人がフアッ?ってなるのも仕方ないとは思う
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 まさか生首だけでも魔眼の力使えるとは。ノーリスクで他者の魔眼使えるなら生首集めするのも納得ですね。


引用元: http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1567598895/


記事下【外部の最新記事】