maxresdefault

179: カルデア職員 2019/09/13(金) 18:13:58
ネロの時は超高難易度復刻あったけど今回はどうなるか

182: カルデア職員 2019/09/13(金) 18:24:32
今年の超高難度でバニ上魔王接待クエでるから震えて待て

189: カルデア職員 2019/09/13(金) 18:32:50
今年は高難易度誰が選出されるんだろう
高難易度で対決してみたい鯖ちょいちょい居るんだよね


【中間おすすめ記事】


203: カルデア職員 2019/09/13(金) 18:44:42
異聞帯王の超高難易度はやってみたい
雑に雷帝スカディ朕が並んでるだけでも強いでしょ

204: カルデア職員 2019/09/13(金) 18:45:45
>>203
スカスカが一番与しやすいやつだな……

212: カルデア職員 2019/09/13(金) 18:55:40
>>203
項羽様で吹っ飛ばすわよ後輩!

214: カルデア職員 2019/09/13(金) 18:57:51
>>203
朕を巌窟王で消し炭に出来るから普通にいけそう

218: カルデア職員 2019/09/13(金) 19:05:39
>>214
初手宝具封印(解除不可)とか毎ターン朕ゲージMAXとか変なギミック付いてそう

205: カルデア職員 2019/09/13(金) 18:47:36
朕がタゲ取り、雷帝が強化解除連打、スカスカがバッファー、2waveにストーリー神ジュナ

208: カルデア職員 2019/09/13(金) 18:52:34
お披露目以降一回もエネミーになってない鯖の消化って意味で事件簿組や景虎がフリクエなり高難度なりにいそう

215: カルデア職員 2019/09/13(金) 18:58:15
>>208
去年のジャガーマン並のギミック付けた本物信長が待ち受けています

221: カルデア職員 2019/09/13(金) 19:12:02
向こうが開幕スカスカしてくるんでしょわかるとも

222: カルデア職員 2019/09/13(金) 19:13:19
>>221
しかもこちらを初手行動不能にするギミックとかやりながらな

223: カルデア職員 2019/09/13(金) 19:14:01
超高難度はややこしいギミック系じゃなくてネタ系の奴の方にして下さい(懇願)
ジャガーはもうやりたくない

233: カルデア職員 2019/09/13(金) 19:20:40
さぁ今年はホームズに出番あるだろうか

234: カルデア職員 2019/09/13(金) 19:20:42
どうせ みんな ビッグクランチ

235: カルデア職員 2019/09/13(金) 19:21:37
天草いないんですけど(憤怒)

236: カルデア職員 2019/09/13(金) 19:21:46
言うほど天草ばかり使うという訳でもないが

238: カルデア職員 2019/09/13(金) 19:22:24
解除不能のバフ積んでくるから言うほど天草使わない

543: カルデア職員 2019/09/13(金) 23:10:59
去年の超高難易度正直ギミック把握せずにクリアしたのがほとんどだったわ
今年はもっとシンプルにしてほしい

552: カルデア職員 2019/09/13(金) 23:15:56
結局一番楽しい高難易度は最初の原作再現ヘラクレスっていう

553: カルデア職員 2019/09/13(金) 23:17:13
>>552
露骨すぎるえうえう対策のA耐性

554: カルデア職員 2019/09/13(金) 23:17:23
>>552
百貌ハサン祭とか、ステラさんの逆襲とか、最強すまないさんも割りと楽しかったですよ

555: カルデア職員 2019/09/13(金) 23:17:23
>>552
めっちゃ硬いすまないさんも面白かった
特攻礼装バフモリモリのクロならイケるやろ~の常識が通用しなかった
やっぱ原作再現されるのが一番よな

558: カルデア職員 2019/09/13(金) 23:20:42
>>555
クッソ辛い毒+デバフ撒きしてくる蝉様
強化解除で強制タイマン張ってくるアキレウス
ダメージ1割のスーパーカルナさん

Apo勢を原作再現してきたらスマホ投げる自信がある

562: カルデア職員 2019/09/13(金) 23:27:33
>>558
一昨年だかのアルジュナ先に倒すとカッチカチになるカルナが凶悪過ぎて笑った記憶

563: カルデア職員 2019/09/13(金) 23:29:41
>>558
ちゃんと再現するなら天草が聖杯に直接紐付けしてるから毎ターン宝具撃ってくるぞ

556: カルデア職員 2019/09/13(金) 23:18:09
祭の高難易度だと悪竜すまないさんをホームズでボッコボコにするの楽しかった
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 ジャガーの高難易度は好きだったなぁ。ごり押しだと強鯖使ってもキツイけど頭使えば低レアでもクリアできるってのが良くできてたと思う。


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1568301140/l50


記事下【外部の最新記事】