info_image_b_13

45: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:41:12
イベ復刻時や再PU時に強化しないで少し後のこれなら別に復刻時で良いじゃん……ってタイミングで強化されること多いよね
岩窟王剣式嫁王とか

いったいどの辺が強化すべきタイミングとやらなんだろ……

51: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:43:17
>>45
不定期じゃなくて定期的だったら良いのになーとは思いつつも、強化内容を考えるのも大変だろうなと

50: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:43:12
強化も時間かけて決めてるみたいだしなぁ
まぁそれならイベント復刻やガチャ復刻の時に合わせられるように強化のスケジュールも合わせろよと思うが


【中間おすすめ記事】


52: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:45:37
メイドの強化が時間かけて作られた事実

54: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:47:03
>>52
てっきり筋トレアニメに影響されたのかと…

55: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:47:19
>>52
メイドに限らずおっきーにしろデオンにしろアルテラにしろなんじゃこりゃって強化ですら時間かけた末の答えなんですよ
救いがねぇ

53: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:45:38
まぁアザナシときのこだけで方向性やら数値やら大部分を決めてから他に投げるようだしこの二人に暇がないといけないから定期的には無理っしょ

56: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:52:20
運営がスカディ危険視してる時点でちゃんと時間かけてテストプレイしたのか疑問なんじゃが…

57: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:54:14
ちゃんとテストしてたら魔王とかバニ上とか生まれてない
ほとんど勢いとノリで決めてるようにしか見えない

58: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:55:30
本人にまったく恩恵ない炎上バフとかな
メルトは回避解除っていうでかい恩恵あるのにふざけてるのかと

59: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:56:17
数値上だと魔王も上位に来るような宝具火力調整されてるから実際にテストとか運用方法とか考えず数値だけ見て調整してるんだと思うよ

61: カルデア職員 2019/09/11(水) 12:59:47
なのでスカスカも実際にテストせずスカディバフでの火力は計算上確認しててもNP効率でのリチャージ率まで確認してなかったと見える
スカスカでリチャージして連発されてしまうのが判明した後はQ宝具は調整し始めたし

69: カルデア職員 2019/09/11(水) 13:09:48
後はフレーバーも実際の性能に盛り込んでるっぽいのもあるからな

71: カルデア職員 2019/09/11(水) 13:10:10
騎金時は意図して産み出されたモンスターマシン

75: カルデア職員 2019/09/11(水) 13:13:54
魔王とバニ上はアザナシがエアプなだけ
ぐだぐだ鯖は性能が低くても回るから舐められているのかもね

82: カルデア職員 2019/09/11(水) 13:17:42
バサスロは折角NP効率激悪にして連射出来ないようにしただろうに、魔力逆流で大変な事になってあーあって感じ
正直今あのスキル付けるとしたらNPアップ倍率下げるかそもそもクリUPだけになってた気がする

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1568135887/l50


記事下【外部の最新記事】