D2F9vH4VAAAAQ72

231: カルデア職員 2019/09/08(日) 22:38:31
いつのまにか左利きで刺突や居合いが得意技にされている斉藤さん

240: カルデア職員 2019/09/08(日) 22:40:00
>>231
斉藤はカッコイイからまだマシだろ
近藤さんなんかゴリラたぞ

241: カルデア職員 2019/09/08(日) 22:40:15
>>231
斎藤さんとか写真も残ってるのにな


【中間おすすめ記事】


310: カルデア職員 2019/09/08(日) 22:53:31
近藤さん実装されたら多分コマンドカードB3枚勢

312: カルデア職員 2019/09/08(日) 22:55:53
>>310
新選組有名どころは三色揃いにしてほしいから近藤さんはA宝具で

321: カルデア職員 2019/09/08(日) 22:58:15
>>312
まさかの芹沢実装でAかもしれない

331: カルデア職員 2019/09/08(日) 23:01:13
>>321
うわー型月世界の鴨さんは見たい!

沖田総司を可愛がって連れ回してたエピソードは型月的にはどう解釈するかな

337: カルデア職員 2019/09/08(日) 23:01:51
>>331
でもぐだぐだ案件だからね
それはそれで見たいけど

316: カルデア職員 2019/09/08(日) 22:57:21
誠の旗で来たらアーツ宝具っぽいよね近藤さん

324: カルデア職員 2019/09/08(日) 22:59:31
まだ新撰組実装するんです?

330: カルデア職員 2019/09/08(日) 23:01:07
>>324
まだも何も現状たった二人しかいなくない?

338: カルデア職員 2019/09/08(日) 23:01:54
>>324
せめて近藤さんは欲しいなあとは思ってる
何だかんだ近藤土方沖田の三人が揃って新撰組って感じがするし

349: カルデア職員 2019/09/08(日) 23:05:32
土方さんの幕間に近藤さんの立ち絵があればワンチャンありそうだった

370: カルデア職員 2019/09/08(日) 23:10:08
誠の旗がまだ実装されてないのは近藤さんがいずれ来るからと夢は捨ててない
土方さんのマテの関係者にもいたし設定はあると思うんだけどねえ

381: カルデア職員 2019/09/08(日) 23:13:27
>>370
筆が乗ったpakoか社長あたりが新選組の他の隊士(イメージ画)とかサラサラっと描いてくれないかなー…

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1567943211/l50


記事下【外部の最新記事】