20180728_fgofes_day1_02_summer-13

19: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:23:43
FGOも女性ユーザー向けに
no title

こういうのやればいいのに

20: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:26:19
>>19
ホワイトデーとか水着の男ガチャとかそれと同じだろ

21: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:27:47
>>19
いらねえよ


【中間おすすめ記事】


22: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:31:54
>>19
既にホワイトデーと夏にPUしてるだろ
ガチャ男水着は新鯖増産が追いつかないかつ霊衣で人気上位を消費してってるから無理だろうな

24: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:32:42
>>19
これ以上アンジョさんを殺さないで!

23: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:32:19
男水着マジでいらん

25: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:35:16
円卓はあいつら4人セットで売りに出してるし実装は無理なんだろうなってのは思ってた
霊衣全枠円卓で埋める訳にもいかんし4人なんて労力も大変
かと言って誰かのみチョイスってのも難しいだろうし

32: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:45:20
>>25
スーツモーさんとかせめてマイルームで着替えられるくらいはほしいな

26: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:37:15
まあアストルフォとデオン、蘭ちゃんの水着ならいいけど…

27: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:38:30
アラフィフのバーテンとか、今年の野郎連中の夏服はいいけども
野郎の水着は要らんと言うか、どうせ着替えるなら普通に格好良い服がいいです

28: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:38:31
そのピックアップガチャしてるグラブルでさえ男の水着は年にSSR1しか枠無いのにFGOでは無理でしょ

30: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:40:18
デオンくんちゃんはさっさとメイド実装して、どうぞ

31: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:44:23
水着男欲しいとか言ってるやつは霊衣で我慢しとけよ

33: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:45:49
デオンくんちゃんやトルフォは男枠なのか女枠なのか
いや女枠じゃないと水着がでんな

41: カルデア職員 2019/09/06(金) 11:56:49
来年なら朕も水着霊衣に参戦出来そう
期間限定鯖で実装から時間がたってるし朕なら男でもガチャ回しそう

42: カルデア職員 2019/09/06(金) 12:02:12
円卓4人組はプーサー水着霊衣実装のときに
簡易霊衣で来そうな気もする
朕も一瞬可能性ありそうだと思ったけど一応性別•朕だから…
これまで明確に男といえる鯖が霊衣を貰ってるから逆にないかなと思った

47: カルデア職員 2019/09/06(金) 12:13:51
女プレイヤーだからって若い男キャラがほしいとは限らんのやで

なのでFGOももっと成人女性鯖や中年鯖・ジジイ鯖増やそう?
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 FGOは女性ユーザー結構いるみたいだし毎年1体くらいは出してもいいかもね。

chara_r
 でも、女の子は女サーヴァントの水着でも満足してる印象あるのよね。



引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1567699313/l50


記事下【外部の最新記事】