DHHfw-fU0AE70fj

803: カルデア職員 2019/09/04(水) 18:42:38
アルジュナまた全体弓最下位になっちまったのか

807: カルデア職員 2019/09/04(水) 18:43:30
>>803
イシュタル強化前から負けてませんでしたかね…?

836: カルデア職員 2019/09/04(水) 18:51:37
アルジュナはもう授かりに対象に不運付与&不運特効付けようカルナ倒した時みたいに


【中間おすすめ記事】


837: カルデア職員 2019/09/04(水) 18:51:43
授かりの英雄はACで槍もいてこませるくらい授かってると聞くがどうなんだろう
カルデアでは望み薄だし次の新作アプリに期待だな

846: カルデア職員 2019/09/04(水) 18:53:24
流石に宝具強化まで入った今だとイシュタルがギルに対して頭一個出た感じ

959: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:20:46
基本どのクラスにも他者に一歩譲る星5っているよな
ゲームバランス的にはこれで良いんだろうけどさ

964: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:21:51
>>959
アルジュナ君一歩で済むのかな…

968: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:23:42
未強化のイシュタルやナポレオンの方がスキルも宝具も強化済みの弓ジュナより強いとか…

今回イシュタル宝具強化来て差がついたし

971: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:24:08
アルジュナ君性能では2歩譲るけどモーションで相手によっては2歩以上前行ってるからセーフ

974: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:25:50
>>971
テスラはモーション改修の方が喜ばれたかもね

989: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:28:40
>>971
新モーションのアルジュナ凄くカッコいいからなぁ…

997: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:30:04
>>989
昔のAのバシュン…バシュンバシュン…はさておきすげぇスピード感と力強さもあっていいよな

972: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:24:48
ギルとイシュタルが平均より三歩くらい進んでて
アルジュナくんは平均より二歩くらい下がってるだけだから

976: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:25:57
いやアルジュナは並だよ 三英傑がやばすぎるだけで
というかテスラがモーション性能だと一番低いな エジソンと並んで変わんないかな

981: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:27:09
アルジュナも2回強化済みという点を見なければ平均点はあるだろ、2回強化済みだけど

994: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:29:34
>>981
火力が物足りないから(炎)強化して授かりもCT短縮して30チャージにしよう
授かりの英雄だからね

986: カルデア職員 2019/09/04(水) 19:28:06
イシュタルだのギルガメッシュだのテスラだのアルジュナの気持ちを考えろ
いやまじで二回目の宝具強化もありだと思うよアルジュナは
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 言うてもアルジュナ弱いわけじゃないからな。弓が魔境すぎるだけw 

chara_r
 モーションもめちゃめちゃカッコいいわよ!惑星みたいなのがふわ~っと出てくるの好き。





引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1567508971/


記事下【外部の最新記事】