DumxVRBUcAICZKa

382: カルデア職員 2019/09/03(火) 00:03:43
三田さんツイッターで「今、冬に向けて事件簿マテ本の作業中です」云々と呟いてたし、それに併せてRequiem第2巻もリリースされてほしい

390: カルデア職員 2019/09/03(火) 00:06:26
requiemはfateでも今や数少ない本気の楽しみだなぁ

401: カルデア職員 2019/09/03(火) 00:19:55
エリちは孤独気取りのくせに懐いた相手には甘えそうな感じがほんとかわいい


【中間おすすめ記事】


411: カルデア職員 2019/09/03(火) 00:28:17
Requiemの挿絵の人もいい仕事してるわ

416: カルデア職員 2019/09/03(火) 00:33:39
エリちの可愛さもそうだけど何もかもが新機軸で先の展開一切読めないところがすごい楽しみなんよねRequiem

419: カルデア職員 2019/09/03(火) 00:35:10
正直めておはrequiemに注力してほしい
FGOに参加しなくてもいいとすら思ってる

427: カルデア職員 2019/09/03(火) 00:59:21
>>419
せっかく始まったんだしそのほうがいいかもね

420: カルデア職員 2019/09/03(火) 00:36:05
今のところ顔見せしてるマスターも全員魅力的だしな
冬木に行って何が起きるのか楽しみ

422: カルデア職員 2019/09/03(火) 00:40:28
まず東京があんなんなってる中で冬木は一体どんなことになってるのか

426: カルデア職員 2019/09/03(火) 00:48:02
Requiemのマテ本とか凄く欲しい

428: カルデア職員 2019/09/03(火) 00:59:38
ファイヤーガールみたく巻頭にフルカラーで作品世界のアートワークついてくんだろうけど
それすっごい楽しみなんよね

ファイガもすげえワクワクしたもの

429: カルデア職員 2019/09/03(火) 01:03:24
Requiemは読んだけど個人的に合わなかったな…なんかエリちーが色々な鯖から酷評されてて可哀想

458: カルデア職員 2019/09/03(火) 05:43:45
>>429
おっさんラノベ読みは主人公持ち上がると酷評するからなぁ
かくいう自分もその一人かもしれない

434: カルデア職員 2019/09/03(火) 01:26:41
正直、フユキでは秋葉原のAIカレンに引き続いて既存キャラが変わった形で登場してほしいなーと

436: カルデア職員 2019/09/03(火) 01:32:55
Requiemは別世界のようでいてSNと繋がってそうな感じが怖い
968d21a20e4c97ead304a797990a265a
 エリちのプロポーションは中2とは思えない


引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1567411081/l50


記事下【外部の最新記事】