ECfPB4cU0AAgfC2

276: カルデア職員 2019/09/01(日) 20:13:37
水着沖田さん三臨のこういうのでいいんだよ感すごいけどクイックtシャツはクイックtシャツで欲しかった

277: カルデア職員 2019/09/01(日) 20:15:31
>>276
こーいうのを簡易霊衣で出して欲しい
ウサミミとかサングラスとか簡易ってレベルじゃねーわほんと

279: カルデア職員 2019/09/01(日) 20:16:27
ノッブと沖田さんをクソダサTシャツで並べたかった


【中間おすすめ記事】


280: カルデア職員 2019/09/01(日) 20:16:34
むしろジェットなしでTシャツ、お仕事、水着が良かった

281: カルデア職員 2019/09/01(日) 20:16:51
クイックTシャツだったら普通の霊衣になるやろ

288: カルデア職員 2019/09/01(日) 20:20:38
>>281
それもそっか…
簡易霊衣いらんなさては。BBの色替えはまぁわかるけど

309: カルデア職員 2019/09/01(日) 20:47:19
水着沖田さんはユニヴァースジェット仕様、新撰組仕様(ジェットあり)、普通の可愛い水着(ステルスジェット)
とどれも悪くなかったのが凄い。社長なのに! 社長なのに!!

310: カルデア職員 2019/09/01(日) 20:49:21
水着は変に凝るよりド定番してくれたほうが似合うのよなあ

317: カルデア職員 2019/09/01(日) 20:55:23
いざジェット沖田さんがユニヴァース界に行くと
ジェットパックとか時代遅れだよなwwwとか言われるかもな、XXさんがちょと古いと言ってたし

324: カルデア職員 2019/09/01(日) 21:04:16
>>317
サーヴァントユニヴァースでは
超小型の反重力装置で浮いてるとか?

ゴテゴテの外部ユニットで
騒音撒き散らすジェットなんてダッサー
みたいなー?

318: カルデア職員 2019/09/01(日) 20:55:40
水着沖田さんは第1~2と黒基調できたあとに第3で王道かつ夏らしい色合いとデザインがくる流れが完璧すぎる
それでいて第1第2もしっかり沖田さんらしさあって良い
姉の第1もだけどシンプルな方が良いわ社長

334: カルデア職員 2019/09/01(日) 21:10:54
>>318
社長、式やふじのんもそうだが和鯖のデザインは良い印象…逆に水着武蔵みたいに外国要素が入ると途端にファッションセンスが行方不明になる

335: カルデア職員 2019/09/01(日) 21:11:12
やっぱりシンプルイズベストだわ
ゴテゴテ装飾過多も嫌いではないけど

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1567313007/l50


記事下【外部の最新記事】