636dde5471403b6f7946

97: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:08:30
なんか一生分くらいイモータルカオスブリゲイド聞いたわ…
存在忘れてたけど三蔵ちゃんの全体弱体無効強いな

98: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:10:28
>>97
三蔵ちゃんは宝具ぶっぱばかり目立つが他のスキルも便利
やはり大魔女とは違うのだ。大魔女とは


【中間おすすめ記事】


100: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:11:41
術は意外とアタッカーに困らないよな
NP獲得持ってる奴が単体にも全体にも複数居て

103: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:13:19
>>100
NP獲得スキルは大正義、はっきりわかんだよね

111: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:16:19
>>100
それは金鯖が揃ってきての話で
新規とか低レア縛りとかになると星3組メインで火力足りなさすぎて難儀する印象
まぁ恒常金鯖でも有能なの多いのも確か

115: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:21:03
>>111
ジルとか恐怖特攻貰っても微妙すぎるからな
つーかまだ宝具強化されてないのかよ

108: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:15:56
イリヤ星5術アタッカーなのにNP獲得持ってないってやっぱおかしいよ

116: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:21:20
>>108
他クラスならともかく術アタッカーで持ってないのはちょっとな
スキル1に30チャージぐらい欲しい

128: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:28:46
イリヤはちゃんと毎ターンNPチャージしとるぞ
しかもNP獲得量バフを2種類所持、これは全鯖中トップクラスにNPが貯まる性能に違いない

130: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:30:57
>>128
悲しいなぁ
三蔵ちゃんとの差が埋まる気がしない

113: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:19:14
陳宮も戦力揃ってないとアタッカー運用は微妙そうではあるしな

117: カルデア職員 2019/08/28(水) 20:21:27
今の新規は頑張ればハロウィンで復刻術酒呑がいるから希望はあるが以降の新規はメカエリ酒呑なしで悩みそうだな

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1566974925/l50


記事下【外部の最新記事】