y_5cb82d08dd71d

11: カルデア職員 2019/08/27(火) 21:14:36
武蔵ちゃんが聖杯うどんしたときに1騎くらいリヨ鯖顕現してもよかったと思うの

7: カルデア職員 2019/08/27(火) 21:13:14
とりあえずうどん鯖は欲しいよ
セイバーアーチャーランサーキャスター


【中間おすすめ記事】


10: カルデア職員 2019/08/27(火) 21:14:35
今回のイベントの聖杯うどんはこの次はリヨイベだと言うことを示唆していることに気づくまであと8日

16: カルデア職員 2019/08/27(火) 21:17:24
武蔵ちゃん「聖杯でご飯を作らないと約束したけどうどんを作らないとは言っていない」

からのリヨイベ

20: カルデア職員 2019/08/27(火) 21:18:16
うどんってすごーい

21: カルデア職員 2019/08/27(火) 21:18:24
リヨ鯖ってそんな全没食らうようなものか?
まあ創造神きのこが駄目っていったら駄目なんだけどさ

26: カルデア職員 2019/08/27(火) 21:20:46
>>21
リヨは近代アメリカ鯖押してるけどそこがダメなんじゃない、まぁ李書文出せるならこいつらも出せるだろうし期待したいが

27: カルデア職員 2019/08/27(火) 21:21:22
>>21
確かリヨ鯖のライダーに関しては真名出しちゃうとあっちの国で関係者に訴訟起こされたりしかねないと聞いた

45: カルデア職員 2019/08/27(火) 21:27:03
>>27
訴訟はエジソンが実装できてる時点であまり説得力を感じない

33: カルデア職員 2019/08/27(火) 21:22:50
>>21
妊婦さん実装はちょっと……
蹴ったりしたら鬼畜やん

50: カルデア職員 2019/08/27(火) 21:30:09
リヨセイバーが欲しい
最終絵で産まれてきそう

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1566904560/l50


記事下【外部の最新記事】