7444019e29f29310cce34e4d564ab910

126: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:02:01
サポートでメルト使えるじゃん

127: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:02:04
お、ゲストでメルト使える

129: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:02:42
ストーリーでメルトがサポートに


【中間おすすめ記事】


144: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:06:14
メルト味方からNPとスター奪い取るとか水着になるとどいつも自分の本性をどんどん出してくる

146: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:06:48
メルト味方のNP吸収とかAパで使いづらそうだなあ

151: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:07:41
メルトのスキルおもしろいじゃんw

152: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:07:42
メルト使いにくいなこれ‥

156: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:08:42
メルト自分で海辺作り出すとかちょっと

189: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:18:11
メルト、Aシステム行けそうな気がする
玉藻とパラPと自己バフでパーサーカー一体をオーバーキルしたらNP21%溜まってたし

274: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:44:10
とりあえずメルトをスキルマの玉藻パラP嫁ネロでバフって令呪でNPチャージして宝具ぶっぱでこんな感じになった
no title

パールワルキューレ程お手軽ではないけど弓相手ならシステム可能そうだし
どうしてもメルトで周回したいならって感じかね

275: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:44:23
特にデメリットもなく他のNP吸う以外はCTもスキル効果も宝具も強そうなメルトに対して沖田さんデメリットありなのに宝具効果が攻撃後だったり第1以外CT長かったり辛いんじゃが
魔王といいぐだぐだ鯖に当たりキツくありません?

279: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:45:39
>>275
経験値が設定にデメリットばっか書いたんでしょという感じもある

300: カルデア職員 2019/08/20(火) 18:50:46
ペンギンメルトの第3スキル使い辛すぎ

378: カルデア職員 2019/08/20(火) 19:12:00
メルトこれ結構性能良くない?
実質アーツアップをずっと持続出来るの強過ぎると思う

389: カルデア職員 2019/08/20(火) 19:13:59
>>378
多分、その分倍率が低くて
他のアーツアップ並みになるのは重ね掛けできるターンのみとかじゃない?

379: カルデア職員 2019/08/20(火) 19:12:09
ラムダs3で最大30吸えるとしてパラP玉藻でAチェイン組めば3wでNP50はいけるか

403: カルデア職員 2019/08/20(火) 19:16:47
メルトのアーツアップ5Tだけど20%しか増えないからなぁ
それに宝具3hitだしシステムは難しそう

419: カルデア職員 2019/08/20(火) 19:19:34
>>403
CT5の3Tの標準が30%なこと考えると、CT4の5Tで20%は十分では?

406: カルデア職員 2019/08/20(火) 19:17:05
ひろいもの
ノーコストチャージは無理か
no title

no title

no title

412: カルデア職員 2019/08/20(火) 19:18:34
スキルマすれば永続Aバフみたいなもんだし20%は妥当だな

引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1566273011/


記事下【外部の最新記事】