marrin

319: カルデア職員 2019/08/19(月) 13:59:27
ダブルマーリンは実際やってみるとヤバさとか反則さがよくわかる
特に重なってるマーリン同士だと宝具重ね掛けできる状態まで持っていくと毎ターン5000とか6000とか回復する
前から持ってた人らはこんな異次元の領域を体感してたんか……

325: カルデア職員 2019/08/19(月) 14:07:06
>>319
そして宝具回り過ぎて死な無さ過ぎて逆に飽きてくるまでワンセット
まあ最近はクリティカルワンパンされるから環境変わってきたけど

328: カルデア職員 2019/08/19(月) 14:07:43
>>319
昨日やっと引いたけど、まだWとかやってへんから
「ワーイ、遂にうちにもマーリンが来たぞー」
→「なにっ今まで借りまくってたから思ったよか新鮮味がないっ」ってなってる
同じ人たぶんそこそこ居ると思う
去年孔明やっと引いたときも同じこと思った
実際にアレコレ使ったら全然ちゃうと思うけど


【中間おすすめ記事】


333: カルデア職員 2019/08/19(月) 14:11:48
>>328
それもわかる
ダブルマーリン体制ならともかくシングルで使うと自前の鯖って気がしない
フレに頼る期間が長すぎたかな

331: カルデア職員 2019/08/19(月) 14:10:30
今までずっとマーリン借りてたから自前マーリン使ってもなんかよその家の人みたいな感覚がある

334: カルデア職員 2019/08/19(月) 14:12:23
>>331
邪ンヌ引いたときがそんな感覚だったわ

335: カルデア職員 2019/08/19(月) 14:12:34
Wマーリンは最終兵器
使ったら負け感ある

350: カルデア職員 2019/08/19(月) 14:34:59
>>335
自制しないと堕落するやつってことか……

336: カルデア職員 2019/08/19(月) 14:13:20
自前でマーリン孔明用意できるのはやはり大きい
つける礼装を自分で選べるしな

351: カルデア職員 2019/08/19(月) 14:36:40
神ジュナをWマーリンで挟んで王の話してれば相手はしぬ

356: カルデア職員 2019/08/19(月) 14:41:20
>>351
敵増加系イベのフリクエは全部これで対応できちゃうよなあ
騎相手だろうがダメージより多く回復できるし神ジュナでやられる前に吹っ飛ばせてしまう

353: カルデア職員 2019/08/19(月) 14:37:51
言ってもWマーリン使う機会なんてそんなにないけどな
玉藻と違ってサポにもそこそこ出てるし、優先度としては孔明スカディより大分落ちると思う
それでも、その他のサポ鯖や全てのアタッカーよりはよっぽど欲しいけど

547: カルデア職員 2019/08/19(月) 17:27:18
魔王ノッブもWマーリンすれば強いだろ

549: カルデア職員 2019/08/19(月) 17:28:07
B宝具持ちでWマーリンして弱い奴とかおらんじゃろw

555: カルデア職員 2019/08/19(月) 17:29:31
>>549
はいスマイルオブザステンノ

557: カルデア職員 2019/08/19(月) 17:29:42
>>549
ステンノ様…

732: カルデア職員 2019/08/19(月) 18:35:00
気付いたらゲーム起動する度にマーリン居るか確認しにいってて吾きめぇってなった
何かマーリンてフレから借りる印象が強すぎて引いたのは夢じゃないかって気に…

740: カルデア職員 2019/08/19(月) 18:36:52
>>732
自分はとっておいた特別再臨使ったけど肝心のスキル石かすっからかんだから
周回パの最後尾で礼装持つだけの置物になってしまってる

749: カルデア職員 2019/08/19(月) 18:39:24
>>732
ウチもそんな感じだ
マーリン居ない期間が長すぎて我がカルデアに自前マーリン居るという実感が全く無い

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1566146756/l50


記事下【外部の最新記事】