UNADJUSTEDNONRAW_thumb_95ef

111: カルデア職員 2019/08/19(月) 10:47:46
リップ闇討ちのシーンで、(ギャグ補正も有るとは言え)小太郎さんの株ガタ落ちした気がする
カーミラ刑部姫はともかく、屋外で真正面からやられるのかよ伝説の忍さん……せめて逃げろよ……ってなった

113: カルデア職員 2019/08/19(月) 10:53:12
>>111
むしろ遮蔽物無い屋外で対面した状態って全く忍びが本領発揮できる状況じゃなくない?
あと単純にアルターエゴってめちゃ強い設定だしね

112: カルデア職員 2019/08/19(月) 10:50:13
今回の小太郎は確かにあんまりいい所なかったかも
拘束からぬるっと逃げるくらい自力でできるやろあいつ


【中間おすすめ記事】


114: カルデア職員 2019/08/19(月) 10:54:03
まぁアサシンに有利取れるってわざわざ言ってたしギャグ補正もあるし…

116: カルデア職員 2019/08/19(月) 10:55:15
緑茶にも一方的に爆殺されてたし忍者の中では上位でもそもそも忍者が型月世界だと雑魚なんだろ

117: カルデア職員 2019/08/19(月) 10:55:50
瞬時にリップの視界外に出られないようだとトラッシュ&クラッシュの餌食だしな

118: カルデア職員 2019/08/19(月) 10:57:12
そもそもリップってクソ強い設定だからまぁ正面から戦って負けるのはまぁ妥当かと

119: カルデア職員 2019/08/19(月) 10:59:10
そもそも昨日のはリップに三人やられるしプロテアにはリップ以外歯がたたなかったりメルトに一回北斎やられたりアルターエゴ強い!ってストーリーだったと思う

120: カルデア職員 2019/08/19(月) 10:59:45
リップとかサクラファイブがクッソ強い設定しらん奴多いのかね
あれたしかA級鯖でも厳しい代物だぞ

ただしリップは人間ジナコが死にものぐるいで走れば追いつけないくらい足が遅い

122: カルデア職員 2019/08/19(月) 11:01:45
>>120
引きこもりが走って逃げられるものに捕まる敏捷A+の忍び……

124: カルデア職員 2019/08/19(月) 11:04:03
>>122
視界から逃げられなければ駄目だからなぁ
ジナコの時は圧縮するつもりがなかったからいいけど
足の遅いリップから調子乗って逃げてると視界から出れない限り圧縮されて死ぬ罠

125: カルデア職員 2019/08/19(月) 11:04:34
>>122
CCCリップは今より更に頭が悪い(要領が悪い)上に
ジナコはハッカーの端くれなのでアリーナ上に電子トラップを設置出来る
更に凛とラニがモニターしてサポートしてる
(ラニのセリフから生徒会室から誘導と妨害は行っていた模様)

121: カルデア職員 2019/08/19(月) 11:00:44
視界に入ったものを圧縮できるリップはプロテアに相性がいいんだな

127: カルデア職員 2019/08/19(月) 11:06:22
マテリアルの設定上の天敵でもメルト→リップ→プロテア→メルトの3すくみになってる

128: カルデア職員 2019/08/19(月) 11:06:30
FGOでもハイサーヴァントってクラススキルで別格感演出してるもんな

129: カルデア職員 2019/08/19(月) 11:07:22
リップの爪とほぼ同じ事をやれて千里眼で視界の外から凶げてくるふじのんという型月屈指の怪物

144: カルデア職員 2019/08/19(月) 11:23:14
>>129
トンデモ火力超能力者やら根源接続者やら冠位魔術師やら千里眼EX占い師やらがゴロゴロしてて
時計塔ロードと同等の実力扱いされる魔術師が雑魚に見える魔境があるらしい

131: カルデア職員 2019/08/19(月) 11:11:16
あの辺ギャグだから深く考えてもしゃーない
真面目に描写してたらリップのスキルに捕まる=圧縮だしもっと悲惨なことになってる

引用元: https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1566146756/l50


記事下【外部の最新記事】